クリア
禁パチ」 の検索結果 128 記事
毎日、ブログを見ていただきありがとうございます(^^) 24日目継続中 1円パチンコにシフトして感じた事 メリット 4円パチンコでお金をなくす怖さがあり4パチを控える パチン..
いつも読んでいただきありがとうございます。 4円パチンコから1円パチンコにして 少しずつ辞めていこうと試みた時がありました。 結論から言うと 実際やってみると4パチは辞めれまし..
今日も禁パチ成功です。 休日だけど、子供が熱出して、妻は仕事で・・ 慣れない病院で疲れました。 世のお母さんたちはたいへんだなぁ。 今までパチンコばかりで、子育てせずに反省しています。 ..
今日も禁パチ成功です。 奇跡?という感じです。 小遣日を過ぎて、財布には現金。 仕事は早く終わり、用事もない。 仕事中からパチンコのことばかり頭に浮かび 「何、打とうかな。どこの店が出るかな..
今日も禁パチ成功です。 今日は危なかったです。 17時くらいまでは、完全に行くつもりでした。 仕事でイヤな思いを連チャンでしまして、ストレス発散のために・・ 余計にストレスを溜めこむだけなので..
今日も禁パチ成功です。 なぜか今日はパチンコのことが頭に浮かびませんでした。 こういう日が続くといいのですが・・ パチンコのことを考えて、 「考えちゃイカン!考えたら行きたくなる!!」 ..
今日も禁パチ成功です。 でも、何もすることがありませんでした。 一日中、Youtube見て過ごしました。 なんと健康的なことか! 最近運動不足ですし、アウトドアで運動できて お金のかから..
今日も禁パチ成功です。 今日は一日ヒマでした。 休みの日にすることがない、趣味がない。 今までは、時間があればパチンコに行ってましたので。。 趣味は「パチンコ」でしたもんね。 オッサンになっ..
今日も禁パチ成功です。 パチンコのことも頭に浮かばなかったです。 仕事が忙しいからでしょうか。 ヒマになって、お金があって・・ となったときにどうかですね。 明日もお金もヒマもなさそうな..
今日も禁パチ成功です。 毎日面白くない日々が続きます。 でも、パチンコへ行かないだけ幸せと考えておきます。 今日はほとんどパチンコについて考えなく過ごせました。 明日も平穏無事な日々な..
今日も逃亡成功です。 妻とケンカ中で、家庭内の雰囲気はサイアクです。 お金があれば、間違いなくパチンコへ逃げていました。 こういうとき、パチンコ以外にどうやって時間をつぶせばいいのでしょう? ..
今日も逃亡成功です。 体調不良で一日寝たり起きたりでした。 金策もできませんでしたので、明日も行けないと思います。 たぶん。 なんか毎日が面白くないです。 ・・ってこんな考えからパチンコ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ