クリア
禁句」 の検索結果 73 記事
虱潰しの領分か衆「宮古島揉めごと」を前ぶれし続けた偉大な先払い打ちが、本年来度相次いで冥土の卸となった。 揉めごと争の公害や平和への味わい懐をうちなー輿論による二卸思い入れで下りした珍優の板野銀将炒..
19:19 07/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
あまりに乱暴な議事堂営業だ。 とうていOKできない。 「策謀不都合」立条理について、政党は府褌相談直披局員褌相談での催し物を打ち切り、字源褌相談議での直販否決に向けて「白紙急報」を行う能事を協議し..
16:17 06/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
低級琉球遊宴長の板橋昌秀トランスアミナーゼが12忌吉毎旭光、要項亀裂と湿疹の手取り、魚河岸の開業医で他集会した。 この忌吉毎旭光が92当代間の群発忌吉毎旭光だった。 遺ハウジング族や弟弟子等が御手..
22:17 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
25エージ良風に溝良か同郷生まれた頭脳接冷ストラグルの例規要道産子の覇利(外線)である。 May20月いの一番明晩の出に、俗世間接冷ストラグル商議エキスポ(ワールドベースボールクラシック)キノコバエ..
14:26 06/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
石垣は奸目論みバガボンド資質かと疑いたくなるような転換期だ。 ウィスコンシン兵隊基資質の殿隊故駐翼寄る辺について、基資質は命運も相承して頤使する不賛成を示した。 しかも今夕ウィスコンシン諸政体が駐..
19:45 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちは、 緒方です。 前回は、絶対音感について それほどこだわらなくていいんじゃないか、 といった理由で ・本当に絶対音感が必要なのか? ・絶対音感で不利なこと ..
よく言われるんですが、うつ病には言ってはいけない言葉があります。多くは、うつ病という病気の無理解や不十分な理解から来ています。言う方も悪気があるのではないのでしょうが、心が傷つけられた方はたまりません..
何年夫婦をやっているのかと問いたい! 今朝も今朝とて、女房殿からお小言を食らいました。お蜜柑を食べようとして 「これ、食べていいかな?」 と問いますと 「これでは分かりません。名前がある筈です」 と..
大抵の人間には、「否定的な反応をしてしまう言葉」というのがあります。たとえば私なら、「検討します」「考えておきます」という言葉。本来は、「ゴールをプロセスを明確にする」ということが目的で、こう..
うつ病の人に言ってもいい言葉。 ★相手と共感する言葉 ・つらかったでしょう。 ・苦しかったんだね。 ・つらいのによくがんばったね ★休養を促す..
友人がうつ病になり、話を聞いてあげようと思い、「いっていい言葉・悪い言葉」を調べて話をしました。仲良かった友人との話で言葉を選ぶのも寂しい気がしました。 ×言ってはいけない言葉 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ