クリア
禁煙」 の検索結果 12354 記事
口臭とは「口あるいは鼻を通して出てくる気体のうち、社会的容認限度を超える悪臭」と定義されるようで、生体ガスのうち、においの質と強度が問題となるのですね。 しかし、正常な生活活動で生じるニンニク臭..
08:32 12/05 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
糖尿病と歯周病は共に代表的な生活習慣病で、生活習慣要因として食生活や喫煙に関与すると厚生労働省では注意を呼び掛けています。 糖尿病は喫煙と並んで歯周病の二大危険因子であり、一方歯周病は三大合併症..
08:49 12/02 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
前回の続きで喫煙と歯周病との関係について。 喫煙は歯周病の二大危険因子のひとつで、喫煙と歯周病は密接に関連しているそうで、口腔、特に歯周組織は、能動喫煙だけでなく受動喫煙・三次喫煙でも、直接悪影..
08:50 12/01 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
喫煙は癌・循環器疾患である心臓病・脳卒中・呼吸器疾患である肺気腫・喘息などの多くの病気の原因であることはよく知られていますが、一方でタバコ煙の入口となる消化器としての口腔、特に歯肉を含めた歯周組織に影..
08:36 11/30 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
たばこ吸いません、なので、「禁煙」がいいです ビジネスホテルに泊まる事になり、インターネットから予約しようとすると 予約が遅くなってしまったので「禁煙」の部屋を取れるか分かりません・・・ さ..
中国のような人口の過密した国では、受動喫煙が日本 よりも問題となっております。 すでに北京などの大都市ではいかなる公共施設でも喫 煙ができなくなっており、それが年内にも全土に適用 されるも..
ブログを更新する必要がない。 禁煙に関しては一つの答えに到達した。 禁煙ブログを始めたが終わりも近い。 今後、このまま更新しない可能性もある。 自分とタバコの関わりが完全に無くなったか..
電子タバコでリキッドを熱し、発生した蒸気を吸うVAPEは、 従来のタバコは葉を燃やした煙が発生するためスモーク『SMOKE』や スモーキング『SMOKING』と言われていました。 電子タバコ..
21:31 11/24 ライフ日記 by ハヤト77 http://life02.seesaa.net/
アイコスという電子煙草が売れに売れているそうで、気になってちょっと調べてみました。 禁煙したい方はぜひ使ってみることをお勧めします。 iQOS アイコス 取扱説明!iQOSショップにて店員さんの..
育休とは関係無いのですが、僕はタバコを吸います。 子供ができても禁煙はしていません。 奥さんは吸いません。 周りでは禁煙する人が多くなりましたが、僕は全く禁煙するつもりはありません。..
ヘビーとまではいかないですが、16年間1日15本くらいタバコをすっている筆者ですが、 このたび妻の二人目の妊娠をきっかけに禁煙したいとおもっております。 禁煙するという決意は今までに数十回..
これは分かりますね。 自分も実際に10kg以上太りましたから・・・・(笑) なるべく食べないようにとしていましたが・・・・ 結局、食べちゃうんですよね。 いまでは大分体重を戻してき..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ