クリア
禁煙外来」 の検索結果 438 記事
禁煙アプリというスマホアプリが開発されているそうです。 CureAppという2名の医師によるベンチャー企業が開発中で、2018年の薬事認可を取得すれば、処方箋として医師から提供され、スマホへの導..
私は20年近く1日1箱タバコを吸うヘビーでチェーンなスモーカーだったのですが、禁煙外来で禁煙をして以来、5年間タバコを吸っていません。 禁煙外来で禁煙に成功した話は別の記事で詳しくお話ししている..
11:11 08/10 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話のつづきです。 この回も4話目ですねw 好きで引っ張ってるわけじゃないです!w 書きたい事が多くてなかなか整理で..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 3日間チャンピックスを飲みタバコを吸っておりましたがさほど何も変わらず。 8日目からの完全禁煙..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 いよいよ診察室へ通された私。 自分の担当は女性の先生でしたね。 自分より少し年下だったと思い..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話です。 長くなりそうなので分割させていただきます。 この頃も相変わらず仕事が忙しく、 なかなか禁煙に踏み切れ..
こんにちは、こばっちです。 今回はタバコをやめると実際どんなメリットがあるかを〝3つ〟お伝えします。 この3つを知っとくだけでもあなたの禁煙後の姿をしっかりと思い浮かべられると思っています。 な..
こんにちは、こばっちです。 年齢も30歳になると食事や運動が気にしていますか? 仕事が忙しくてそんなことに気を使えるほどの余裕はない。なんて思っていませんか? 食事の時間もバラバラで飲み会や..
こんにちは、こばっちです。 これからあなたに、 喫煙者である〝あなた〟が人生の最後に思うかもしれない最悪な本当の話しです。 あなたは「ゆでカエル」の話しを知っていますか? グツグツ..
こんにちは、こばっちです。 今から私はあなたを拘束して警察に突き出さなければいけません。 それは殺人犯として突き出します。 身に覚えがない? 殺人なんて犯していない? いやい..
こんにちはこばっちです。 あなたが毎日吸っているタバコ代を生涯金額で計算したことはありますか? 突然、変なことを聞いてすいません。 今日もタバコを買って吸い続けているあなたに ..
こんにちは、こばっちです。 あなたがタバコをやめるのにどうしても乗り越えなければならない壁の話をさせていただきます。 その壁は毎日、最低でも1回は訪れる大きな壁です。 そ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ