クリア
禁煙席」 の検索結果 31 記事
前回の記事にも関連していますが、私は、レストランでは禁煙席を使ってます。 やっぱり、食事中に他の人の煙が来るのが嫌なんです。 あ、でもコーヒーだけのときは大丈夫ですね。 だから、食事中は禁煙席で..
 以前にも、ふぐよしにふぐを食べにいったことがありました。 2012.6.30 http://o-tsu.seesaa.net/article/278070230.html  オーツは再度行ってみ..
12月1日、大阪堺市方面で仕事でしたので、仕事が終わってから雨が降る中、泉佐野方面に向かいまして、新しくオープンしたジョイフル泉佐野店に行き食事をしに向かいました。ご覧のように店の外観はオレンジっ..
週初め月曜日に行ってきました。お昼時13時すぎだったので結構満席でしたね。禁煙席は空いておらずしょうがなく喫煙席に案内されました。日替わりメニューが500円かあ。安いですね。ハンバーグ&なになにと..
禁煙の情報 禁煙をしている人はできるだけ、喫煙できない場所を探して過ごすことがいいでしょう。 それではどうやって、禁煙場所の情報を入手するのでしょうか。 そのコツの一つとしてインターネットで..
18:05 05/06 禁煙 コツ by 禁煙 コツ http://kinen5120.seesaa.net/
離煙パイプ新品価格¥10,000から(2012/3/3 19:01時点) 今日、用事があって田町駅にお出かけしてました。 時間があったので、ロッテリアに入り、 2階に上がって、パソコンを..
食べログで検索したらヒットした店。 高評価の口コミも多く、行ってみることに。 フロアには2人用テーブルが3セット、4人用が1セット。 カウンターには6人ほど。 小さいが、ほどよく落ち着..
先日内科の診察帰りに、暑かったので帰宅途中にあるファミレスに入り、水分補給をする事にしました(*^_^*)。 タイミング悪く中は大混雑(>_<)。 空いている席も見当たらず、席が空く..
昨日は、お友達がオーナーを務めるイタリアンレストラン ガーデンピアッツァへ行ってきました🚗 愛知県の愛西市にあります。 高速道路を飛ばして1時間くらいで到着~ 郊外ならでわの広~い駐車..
明日から10月ということで、たばこの増税が始まるとのことです。僕は喫煙しないので大して関係のない話ではありますが、喫煙者の方々にとっては、ある種の『Xデー』なんだろうなと思います。 「たばこを値..
さて本日ですが、珈琲の青山のソーダーフロートの ご紹介です。 クリームソーダーであれば、通常メロンソーダーに アイスクリームがのっているだけなのですが、こちら ..
05:00 08/12 ハタラキ蟻さんの生活日記 by ワーキングアント http://w-ari.seesaa.net/
阪急箕面駅の裏通り。ミスタードーナツ第1号店のすぐ側にあります。 関西でも認知度が広がったつけめんを売りにしている店。 「てっぺいつけ麺」を注文。(あつもり) 濃厚スープとい..
前のページ    1  2  3    次のページ