クリア
禁煙方法」 の検索結果 343 記事
お久しぶりでございます 禁煙は完全ではないですが ほぼ禁煙成功です ・1本を一日かけて吸っている ・煙だけ口に含み、肺にほとんどいれていない 自分でもびっくりです..
ここ数日 タバコを止めようと戦っている途中だけど … 早速買ってきてしまったーーー この意思の弱さありえ、、、つって自己嫌悪になるのはいやだから 今日どこ..
こんにちは ニコチン子です 禁煙まであとXX日なんて 書いておりましたが 禁煙戦艦ヤマトは 逆戻りしております(涙 実は 父が病気になり手術 ..
前回、禁煙継続方法を模索中と書きましたが、 一つだけ試している事があります。 そう、このブログです! 【ブログを書く】 禁煙中数々のブログを読んで来て、思ったのですが。 ブログを書く..
禁煙継続するためにはどうすればいいのか? 自分なりに思う事を書いてみたいと思います。 【禁煙系のブログを読む】 禁煙系のブログは星の数ほどあり、 禁煙に対する心構えだったり、コツだった..
前回、禁煙を継続する事が一番難しいと書きましたが。 それでは、禁煙継続するためにはどうすればいいのか? 自分なりに思う事を書いてみたいと思います。 禁煙失敗ばかりしてる自分が書いていいのかな?w..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話のつづきです。 この回も4話目ですねw 好きで引っ張ってるわけじゃないです!w 書きたい事が多くてなかなか整理で..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 3日間チャンピックスを飲みタバコを吸っておりましたがさほど何も変わらず。 8日目からの完全禁煙..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 「6回目の禁煙」の話のつづきです。 いよいよ診察室へ通された私。 自分の担当は女性の先生でしたね。 自分より少し年下だったと思い..
30代半ばの頃 銘柄マイルドセブンワン 一日30本程度 6回目の禁煙の話です。 長くなりそうなので分割させていただきます。 この頃も相変わらず仕事が忙しく、 なかなか禁煙に踏み切れ..
もう1月も下旬で今さらですがwブログ始めたのが1月中旬だったので許してください。2017年の目標! 「完全禁煙!」 まあ、別に大きい文字にすることではないですが、なんとか今年中には完全禁煙!目指し..
昨日は久しぶりにビリヤードやりました。 昔は結構やっていたのですが最近はビリヤード場が少なくなったのと オッサンになって友人たちもそれぞれ家庭があったり仕事が忙しかったりで 中々集まって遊ぶこと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ