クリア
禁煙日記」 の検索結果 82 記事
禁煙をはじめて六日目 禁断症状の眠気がヤバイというお話をしましょう。 禁煙の禁断症状の1つに強烈な眠気があります。 ネットで調べてみると多くの人が悩まされていますね。 ..
禁煙始めて七日目、なんだか行ける気がしてきた!! 全然煙草吸いたいって思わない!! なんか完全に辞めれるって確信を得たような感じ!! このままこの勢いを継続してい..
禁煙8日目に突入! かなり落ち着いてきましたが、ストレスが溜まると吸いたくなりますね~ そして煙草辞めてからかなり食事の量が増えました。 普段より多く食べないと満足しないです..
昨今の喫煙事情や税金を考えると、今が辞める時なのかなーと禁煙を決意 一度はやめたのに、また吸い始めたらズルズルと吸い続けるんだよねー これは良くない!今回は完全に辞める!! 健康にも良くない..
禁煙を初めて3日が経過しました。 今のところヒドイ喫煙衝動には駆られていないですね いまはまだ一人で居るので我慢出来ますが、誰か吸う人が目の前に居たら我慢出来なさそうです(;・..
禁煙始めて4日目 まだまだ我慢出来るぜ〜 これなら余裕で辞めれるんじゃない?そんな気がする 飲み会があって、酒が入ったらヤバイと思ってたけど我慢出来たし これは良い調子..
禁煙初めて5日が経過しました。 なんだかあっという間でしたね。 発作や禁断症状は出てないので、かなり落ち着いてきたと思います。 普段から多く吸う方では無かった..
ついに半年以上がたちました! 今では禁煙している感じじゃなくて 昔はタバコ吸っていたな~と懐かしい気分にさえなります。 あれだけ毎日プカプカ吸っていたのに いまだに信じられません。 ..
明けましておめでとうございます。 タバコをやめて5ヶ月がたちました。 年末は、大掃除もして、黄色の壁や、ヤニでベタベタした 照明器具やエアコンなどもピカピカ綺麗になりました。 家族も家..
タバコをやめて4ヶ月がたちました。 最近は、禁煙してから頭痛に悩む日々が多かったのですが、 その頭痛があまりしなくなりました(^^) あとは、食欲も以前に比べると上がった感じがします。
早いもので禁煙してもう3ヶ月がたちました。 最近は、鼻が敏感になったせいか、 タバコを吸う人のタバコ臭さがよくわかるようになりました。 「あっこの人はタバコ吸う人だな!」てな感じです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ