クリア
福井優也」 の検索結果 55 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の若きエース候補がようやく復活した 藤浪晋太郎が1軍に戻ってきた コントロールの悪さは相変わらず 5回..
18:23 08/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) オリックスにとっては苦肉の策だったのかもしれない しかしその苦肉の策が大当たりした 超強力打線で防御率1位..
18:59 08/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阪神の勝ち頭であるメッセンジャー そのメッセンジャーに打球が直撃し、緊急降板となった この試合を含め、一昨日の試合を振り返る まずはセ・リーグ 巨人VS阪神 5-2 巨人の勝ち 勝ち..
15:36 08/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
8/11 巨人9-2広島東洋カープ 負け:福井優也 マツダスタジアム【観戦】 やっと来れたーー! 消えたけどマジックが点灯とかいう時期になってやっとの今シーズン初観戦! 去年の8月の..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 今シーズン初の4連敗をなんとかま逃れた阪神 連敗を3で止めることに成功した 9回裏ワンナ..
22:23 05/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 一昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の負の連鎖が止まらない 昨日の岩貞祐太に続いて、藤浪晋太郎までもが..
14:48 05/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 一時打率1割台となっていた山田哲人 しかし昨日の試合では4安打といつもの打撃が戻りつつある 打率も.246ま..
18:52 05/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
5/11 広島東洋カープ12-3ヤクルト 負け:福井優也 神宮 この先発が苦しい中、福井が2度目の登板! 前回はボチボチながらも勝ちをつけてもらったんじゃけん、 今回は文句なしの投球で、 ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、昨日の試合結果等です(・Д・) 一昨日の試合でストップした菅野智之の連続完封勝利記録 しかし昨日の試合で則本昂大が二桁奪三振..
21:32 05/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 日本ハムの連敗が止まらない 投壊が目立っていたが、打線もやはり貧打戦 投打の噛み合いが全く上手くいっていない..
18:30 04/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
4/26 巨人6-7広島東洋カープ 勝利:福井優也 マツダスタジアム 負けたら首位陥落の試合。 まあ序盤じゃし、首位かどうかは大した問題じゃないけど・・、 相手が大竹。大竹に負けてだけの首位..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日載せるの忘れてました(・_・; 今日一昨日のと昨日の試合のと2回更新します(・_・; 菅野智之が2戦連続で完封勝利 首位を走っていた広島..
08:19 04/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ