クリア
福利厚生」 の検索結果 265 記事
転職を色々経験して分かったこと。  待遇が良いからといって、長く働ける訳ではないということ。  もちろん、待遇は働く上で大事です。誰しもお金は欲しいですし、休みだってた..
最近、低体温気味ですね。 痰も絡みやすかったり。 先ほど、母親がゴミ捨て場の掃除に行く際。 僕の『行ってらっしゃい』と言う言葉が。 ——ゔ、ぉぅ……みたいに、なってしまって。 僕は何..
そうですか。 社員旅行の幹事さんに任命されましたか。 それはそれは、 ご愁傷様です。 そーなんですよね。 まともな会社さんだったら良かったのですが、 彼の勤め先は、相当なブラッ..
『ルーン使いの言の葉』を更新しようとして、既存の広告の貼付されているところを見たら。 某転職サイトの広告が、出ていました。 こんなときの僕は、何を思うかと言いますと。 きちんと転職活動に邁進..
パチンコ店の社員って給料どれくらい? 世間では 「パチンコ店の社員って給料いいんでしょ?」 と聞いてきます。 私は5年間、とあるグループで働いて、一般の社員から店長まで経験させ..
時事ネタを最近は、ここでお話しないようにしています。 少なくとも、直接的には。 僕は政治家ではありませんし。 直接、主張したところで揉み消される地位にいる人種です。 身の程を弁えず、猪..
僕の会社では、育休中は勤続年数に含まれません。前にも書きましたが、ボーナスや退職金に関わってきます。 それは何となく分かっていましたが、僕の会社の場合、福利厚生も使えなくなるようです。 これはノー..
給付金には関係ありませんが、ボーナスがもらえる人は育休の期間も考えた方が良いです。 給付金の元になる金額は、毎月の給料の総支給の平均なのでボーナスは入りません。 しかし、育休中は厚生年金等が引..
国の法律について、僕が一番分かりやすいのは厚労省のホームページにあるパンフレット(リーフ)でした。育休を取る時期や期間の例、給付金、税金等の一通りの事が簡単に書いてあります。 取っ掛かりはパンフレッ..
最後の夏休み、あと1日となってしまいましたー。しくしく お休みの間、馬🐴にも沢山乗ったけど、美味しいものも沢山食べましたよ。 というわけで、一気にお写真で振り返り〜。 インドカレー屋..
先週から一日4時間だけ、簡単な仕事をすることになった。仕事の内容は誰でも出来るような仕事で、覚えるようなことはほとんどないので助かっている。パートのようなものだが、保険なども正規社員の半分は出してもら..
ボーナス支給日まで1カ月を切り、毎日、指折り数えています。 今のところ、辞めることは誰にも悟られていません。 一応、常識はありますので、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ