クリア
福留孝介」 の検索結果 562 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) セ・リーグのクライマックスファーストシリーズです(・Д・) 昨年も3位で今年も3位 シーズンでは土壇場で追い越せなかった相手に、短期決戦で勝利..
21:43 10/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 久しぶりの更新となりましたが、ペナントレース残ってた試合全て一気に書きました(・Д・) ペナントレースが終了し、残すはクライマックスシリーズと日..
21:53 10/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 僅か4球投げただけ しかし、その4球目が阪神・上本博紀の頭部付近に直撃 危険球退場となってしまった 僅か..
21:17 10/02 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 本日2度目の更新となります 一昨日の試合結果等です(・Д・) 広島以外なかなか決まらなかったクライマックスに出場するチーム 2位の阪神がよう..
20:16 09/30 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 約1年ぶりの勝利を挙げた大谷翔平 今シーズンは怪我でなかなか思うような結果を出せていなかった 二刀流でメジャ..
19:58 09/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日も書かなかなったので、金曜日の試合結果等です(・Д・) 通算2000安打 名球会入り出来る節目の記録 プロ14年目の大記録達成 プロ野..
18:02 09/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 本日2度目の更新となります 一昨日の試合結果等です(・Д・) 首位攻防で3連敗すれば3.5ゲーム差 まだまだ分からなくなるかもしれない そ..
18:50 09/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2日ほど書けていなくてすいません(・_・; とりあえず、今日2日分書きます まずは火曜日の試合結果等です(・Д・) ついに日本新記録が誕生し..
11:57 09/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書いた内容に誤りがありました U-18のアメリカ戦を0-2と書きましたが、正しくは0-4です お詫びして訂正いたします 今日の内容は、一昨日..
20:45 09/05 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) ソフトバンクのサファテが大記録に並んだ シーズン最多セーブ記録に並ぶ46Sを記録した パ・リーグではもちろ..
20:41 09/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 悪夢の三夜連続のサヨナラ負け そして消えたマジック さらに4番の負傷 2連覇への試練を..
22:20 08/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) DeNAが2夜連続でサヨナラ勝ちした 首位を独走している広島を相手に、2夜連続のサヨナ..
18:26 08/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ