クリア
関連するラベル 石原さとみ 5→9 山下智久
私に恋したお坊さん」 の検索結果 49 記事
5→9(5時から9時まで) 〜私に恋したお坊さん〜 DVD BOX [ 石原さとみ ] - 楽天ブックス 石原さとみ佐々木希白石麻衣耳かけヘアで色っぽ可愛くダウンスタイルってなんとなく決まらないと悩..
石原さとみさんと山下智久さんの共演で、 話題となったドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」ですが、 実はDVDとブルーレイが2016年4月20日に発売されます。 ..
ドラマ「私に恋したお坊さん」では、 back numberが歌っていた主題歌も、 非常に良かったですよね。 ドラマはラブコメなのに、 主題歌はどこか切なさを感じさせられて、 一見ミスマッ..
中村アンちゃんって可愛いですよね。 「5→9 私に恋したお坊さん」にも出ていますよね。 私が楽しみに見ているドラマの一つです。 テレビが新しくなったので、録画の仕方などがよくわかっていません..
15:03 12/22 エリカ日記 by えりか http://wqck5lr1.seesaa.net/
平均視聴率11.7%に終わった、山下智久くん&石原さとみさんの“W主演”の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。数字はさておき、フジテレビ局内での山Pに対する評価はイマイチのようで、制作陣から..
TVドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の最終話に石原さとみさんのキスシーンがあります。寺の境内に飾られイルミネーションされたクリスマスツリーの前で、小雪が舞う中に山下智久とのキスするキスシーンが..
お坊さんに恋は今年10月に放送されたラブロマンスドラマです! 桜庭潤子(さくらば・じゅんこ)は彼氏ナシで29歳を迎えようとしていた矢先に、突然、男性からのアプローチが重なり人生最大のモテ..
5→9 私に恋したお坊さんの2話はどんな内容なのでしょうか?? 桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)によって一橋寺の離れに閉じ込められ そこは外に声が響くことはないという..
5→9~私に恋したお坊さん~の視聴率はどうなのでしょう?? 第1話 10月12日 ありえないプロポーズ!? 12.6% 第2話 10月19日 あなたじゃないとダメなんです!私は絶対..
5→9~私に恋したお坊さん~のキャストは?? 桜庭 潤子(さくらば じゅんこ) 演 - 石原さとみ 星川 高嶺(ほしかわ たかね) 演 - 山下智久 三嶋 聡(みしま..
5→9 私に恋したお坊さんのネタバレは?? ヒロイン桜庭潤子(役:石原さとみ)を中心に、大学時代のサークル仲間で友人の三嶋聡と、 見合いで知り合った僧侶で潤子の事を気にかけている星川高..
5→9 私に恋したお坊さんの発売日はいつでしょうか!? 発売日は2016年04月20日です!! 予約締切日2016年04月16日です! 最終話(12月14日放送)で告知されま..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ