クリア
私の好きな言葉」 の検索結果 6 記事
 独特の語り口でファンを魅了し続けた淀川長治さんは、明治42年(1909年)4月10日生まれですので、今年は生誕100年にあたります。そして平成10年(1998年)11月11日に腹部大動脈瘤破裂が原因..
17:29 11/11 透明な足跡 by ワラじん http://watermark.seesaa.net/
 独特の語り口でファンを魅了し続けた淀川長治さんは、明治42年(1909年)4月10日生まれですので、今年は生誕100年にあたります。そして平成10年(1998年)11月11日に腹部大動脈瘤破裂が原因..
17:14 11/11 踊る好奇心 by einfonikoniko http://dancingheart.seesaa.net/
友部正人という人は歌に対して天賦の才があると思う。 この歌詞は1975年の『誰もぼくの絵を描けないだろう』という曲の中の一節です。 先に書いた田辺茂一の言葉と同じように不退転の心意気が感じられます..
寺山修司という人はあまり好きな人ではないのですけれども、細部の趣味というか細かい考え方が一致することが多いので不思議です。 「地球をしばらく止めてくれ ぼくはゆっくり映画を観たい」という言葉は、..
インターネットというのは本当に便利なもので自分のあやふやな記憶を、30年近く前のおぼろな記憶を、トレースすることがある程度可能です。 検索してみるとそれは1980年か1981年のことになるようです。..
私の好きな言葉を書き連ねていこうと思います。 日々暮らしていて、ふと思い出す言葉や つい口ずさんでしまう一節 折に触れて元気付けられる言葉など。  
前のページ    1    次のページ