クリア
関連するラベル エビ中
私立恵比寿中学」 の検索結果 478 記事
メッセージサブレ
 アイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいか(18)が、来年1月3日の東京・日本武道館公演をもってグループから“転校”(脱退)することが31日、明らかになった。グループの公式サイトとブログで発表され..
私立恵比寿中学のあいあいが脱退するそうです オフィシャルブログで「転校」のコメントが載ってた りななんのこととかで、やっぱり色々あったのかな… 来年年始の武道館公演いっぱ..
私立恵比寿中学(エビ中)のフォトブック。 ベトナムでのEbiTourの様子が納められてます。 私立恵比寿中学フォトブック EbiTour 2017 in ベトナム (仮)【楽天ブックス限定..
先日、エビ中の新曲『YELL』のMVが公開されましたが、エビ中初見のひとがどんな感想を持ったのかって気になりますよね。 コメント欄を覗いてみると「エビ中あんまり知らないけど元気もらった!」といっ..
半年が経ちました。 彼女が安らかに眠っていることを、あるいは明るく過ごしていることを祈ります。 (持っている松野さんの生写真。綺麗) 僕は死後の世界を信じていませんでした。 正確に..
めざましライブ2017にいきました。 2年ぶりのエビ中現場です。 懐かしかった。 握手会/2shot会など接触イベは行っていますが、 ライブ現場は中々行けず... 岡崎体育さんと..
廣田あいか ふりがな: ひろたあいか 1999年1月31日生まれ。埼玉県出身。King of 学芸会をコンセプトに活動する8人組ユニット「私立恵比寿中学」のメンバー。「スターダスト芸能3部..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ