クリア
秋山」 の検索結果 513 記事
まずは、NHK BS1で中継されていた甲子園の試合の件。 横浜が日曜中日にやられたスミ1を阪神相手にやり返してて草 pic.twitter.com/YAtUXGTzUN— りょーた⚾️野..
08:46 04/26 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
【秋山好投も中谷4タコ、今季初の0封負け】 0封負けは今季初! これを見たらなんか、あーまだ今シーズンええやんって思うね。 いつももっと0負けしてる気がするから。 ..
今日の秋山、2回の3失点はあまりいい内容ではなかった。 上本のエラーもあったが、大事なところでボールが高めにいって打たれていた。 与えなくてもよかった点、特に2点目、3点目。 ..
石毛宏典選手以来36年ぶりの新人開幕ショートの座を掴んだ源田壮亮選手が開幕カードとなった日ハム三連戦では打撃が爆発することはなかったものの守備では素晴らしい働きを見せ、犠打や犠牲フライなど地味..
金子侑司がシンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)により開幕絶望かつ長期離脱の気配である WBCから戻って来た秋山翔吾選手だって右足の薬指を骨折している 野手にケガ人が相次いでいるがそれでもライ..
どうも(・Д・) ダークキングてす(・Д・) 今日はもちろんオランダ戦です 時刻はまもなく日付が変わる 延長11回裏オランダの攻撃 ツーアウト一、三塁 高く上がった打球はキャッチャー小..
18:13 03/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
秋山竜次「世界一受けたい授業」と「めちゃイケ」に同時刻に出演する。 めちゃイケとその真裏の世界一受けたい授業にロバート秋山が出てる。裏かぶり大丈夫なの?と思ったけど、唐沢プロデューサーとして出て..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 今日は明日から始まるWBCのことです 昨日のオリックス戦で強化試合が終わった いよいよ明日から1次リーグ..
18:06 03/06 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 2日かけて書きました(・Д・) キャンプも終了し、オープン戦もすでに始まっている いよいよ実戦でのサバイ..
18:27 03/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神が紅白戦でした(・Д・) ってことで今日は阪神のこと書きました(・Д・) ドラ2のあの選手が紅白戦でベールを脱いだ 阪神にドラ2で..
17:55 02/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 侍JAPAN始動したので、侍JAPANについて書きました(・Д・) 世界一奪還へ WBC日本代表メンバーがついに始動した 前回のベスト4敗退..
15:51 02/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神の秋山の話+キャンプ情報となってます(・Д・) 秋山(阪神)が練習試合とは言え、成績を残している 先日の紅白戦では2回無失点 そし..
18:06 02/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ