クリア
科学イラスト」 の検索結果 4 記事
PDBの活用方法を探っているなか、ふとこんなことを思いつきました。 「そうだキネシンの動きだったらアニメーションにしたらオモロイかも」 そんなわけでPDBからキネシンタンパクのモータードメインを取..
こんにちは。 僕が普段からやっているサイエンスCGというものは、 広義では「科学イラストレーション」という括りになっています。 欧米では各大学に最低でも一人は科学・医学専門のイラストレー..
先日の化学フェスタに行ってきたのですが、そこで面白い技術をみたので紹介しようと思います。 旭硝子の低反射ガラスです。主にディスプレイや絵画展示用に使用されているみたいです。 実際に展示され..
3DCGに手を出し始めて早2年。 色々やってきましたが、そろそろただ画像や静止画を作って公開するだけでは 面白くない。そんな時期がやってきました。 というわけで・・・ 3Dモデルの活用..
前のページ    1    次のページ