クリア
秘宝伝」 の検索結果 275 記事
セイキンさんの敵討ち?メガ秘宝伝説100個開封してみた
今日は、旦那が内視鏡検査でした。 最近、深刻な症状が出てたので私も付き添いで行きました。 が、結果は何も悪い所が無く、二人とも気分が晴れ晴れとし、病院を出た後はパチンコ屋へ向かいました。普段は行か..
おはこんばんちは! ナマステ。 ネタ作りの為に、空き時間を利用して 2スロ打って来たよ! 基本的に、お金を使わなくなった今日この頃では、 サミタで好きな台をチョロっと打つ程度..
この日は設定狙いから始まり、最終的にはエナ稼動をしておりました。 …まぁ要するにツモれなかっただけなんですけどねw
今日からブログで稼動報告をします ♢. よろしくお願いします ∩´。•v•。`∩ まず、2月初日 頑張ろうと気合を 入れたところ負け 。泣き ( ´•̥̥ו̥̥ ` ) ..
本日はエナ稼動の報告ザンス。 つーか最近エナ周りすんの辛いッス((´д`))寒すぎッス((´д`)) 自分エナは原チャでホールを転々とするタイプなんで、この季節は辛すぎッス((´д`)..
今年最後となるスロットの新台。 秘宝伝~伝説への道~が今日から各パチンコ店にて導入されるみたい。 わたしの友達は大のスロット好きで、一緒にいったことがあるけど あまり勝ったことがないんだ..
待ちに待った、秘宝伝の新台、伝説への道がやっと打てる。 このシリーズは4号機から好きでよくうってるんだよね。 だけど収支は大幅にマイナス・・。 でも爆発力があるから楽しくってw
今年最後の注目のスロット台。秘宝伝の伝説への道が導入。 今週から導入ですが、お正月に向けて一気に入るかと思います。 ああ・・ボーナスも入ったことだし打ちにいきたい・・。
秘宝伝の最新台である伝説への道が今日から導入。 今日は仕事が休みなので、早起きして今から並んでみますw 負けたら家に帰ってふて寝だなぁ・・。
今日はスロットの新台、秘宝伝・・伝説への道が導入されます。 人気シリーズの新台ということで、導入数も多いもようです。 まだ情報があまりないですが、人気がでそうなのは間違いないですね。
※12月30日更新 「秘宝伝 伝説への道」天井・ゾーンの新台解析まとめページになります。天井情報を把握して優位に立ち回りましょう♪ライバルが情報を把握する前が一番のチャンス! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ