クリア
関連するタグ 埼玉 コーヒー
秩父」 の検索結果 1108 記事
6月15日N川釣行いよいよ梅雨本番…と思いきやホームのN川はまだ渇水状態です。局地的な豪雨もあり、谷によっては増水しているみたいです。 入渓してスグの堰堤では… 完全に枯れてます。堰堤下部から..
茨城県発!秩父パワースポットめぐりバスツアー参加者募集中! こちらのツアーは茨城県発の秩父パワースポットめぐりバスツアーです。 女性限定のバスツアーです。 ツアーのおすすめポイント ..
6月10日N川釣行C&R区間 ここ数日、仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたが…今回は、6月10日の釣行です。 梅雨入りして…も渇水が続いていた秩父エリアにも待望のまとまった雨..
6月8日N川釣行 前日は毛ばりケース忘れボウズに終わったので…今回はしっかりポーチの中身を確認して…出発 さて、ハリスの長さですが、皆さんはどのくらいの長さですか? 私は一ひろ約180㎝に設定し..
6月7日H川釣行。関東地方も先日梅雨しましたが…まだ数ミリの降水量の秩父エリア…どの渓も渇水状態です。今回は仕事終わりの1時間を利用して…5時からテンカラです。 水量は少ないが、このH川は比較的安定..
6月5日は落語の日です。「落語の日」は「らく(6)ご(5)」の語呂合わせで、落語家の春風亭正朝が制定しました。また、6月第1月曜日ですから、明日6月6日は寄席の日なんです。「寄席の日」は江戸での寄..
09:17 06/05 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
今日は自分用のタモ作り。依頼された3本は全て完成…発送できたので…自分用のタモ作りに取り掛かりました。ちなみに、今日はヤスリがけの作業です。11月に採取したカヤ。 いい感じの節目。固定した状態で..
5月27日(金)N川釣行 前回のお泊り釣行以来の渓流なので…お手軽に入渓できるN川です。秩父の5月降水量を調べてみると…なんと…たったの24㎜。http://www.data.jma.go.jp..
秩父市の師走名物、秩父神社の例大祭「秩父夜祭」は、300年余りの歴史を誇り、京都-祇園祭、飛騨高山祭と共に日本三大曳山祭の1つに数えられています。 祭礼当日は絢爛豪-華な2台の笠鉾と4台の屋台が曳行..
5月21.22日T 川釣行釣行人数3人私誠ちゃん功ちゃん 確か…昨シーズンの目標だったか?#菅釣りテンカラデビュー#お泊り釣行菅釣りデビューは小次郎さんお誘いのもと達成しましたァ(ブログアップしてま..
秩父郡東秩父村にある、ポピーまつりに行ってきた!😃 秩父の芝桜は何度か見に行った事があるが、ポピーまつりは初めて。 ■ 天空を彩るポピーまつり: ・平成20年からポピーまつりとし..
02:10 05/22 秩父乃風 by ゆうちゃん http://chichibuarakawa.seesaa.net/
クラブツーリズムの日帰りバスツアーにいってきました。 皐月の半ば、今回は秩父の旅です。 まず秩父高原牧場のポピーまつりにて、天空を彩る1,500万本ものシャーレーポピーの鑑賞をしました。 細い山..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ