クリア
移住」 の検索結果 2686 記事
 二日で1,200km移動しました。  みなさんこんばんは。水戸―宮城間は自動車が最速という不条理、宇佐見です。    引っ越ししてます。  昨日、新居の契約を行ない、  その勢..
 すみません。  タイトルやり過ぎました。  申し訳ございません。  みなさんこんばんは。間もなく活動限界、宇佐見です。  本日AM4:00から活動しています。  新居の賃貸契約..
 間もなく終わるもの。  日本農業実践学園での研修。  学生生活。  寮生活。  学生会会計職。  農業実習。  関東地方での生活。  みなさんこんばんは。色々と終わります、宇佐..
以前までハワイに住みたいとか思ってたけど、住むところではないですね(>_<) 物価も高ければ、医療費も超高いし保険も高い(>_<) 何もかもが日本とは比べ物にならな..
山梨に移住して良かった事と言えば、知り合いから野菜や果実がもらえたりではないでしょうか(^◇^) 『採れ過ぎっちゃって、あまっているのよね』 とか 『大量にもらってしまって、もらってくれるかな?..
23:12 09/04 日々の生活と健康と。 by 南アルプスのくまこ http://www.minamialps-kumako.net/
 やることがあると人は逃げる。  みなさんこんばんは。特に私のような人間だったりします、宇佐見です。  自慢じゃないですが、  中高一貫して夏休みの宿題をやらなかった学生でした。  大..
他の記事はこちら。 田舎に住みたい、けど…。 の後に続くのはやはり「仕事」かもしれません。とりあえず家さえあれば大丈夫、というのが私の結論ではありましたが、最初は不安で身動きがとれませ..
21:29 09/03 おおの家 by おーの http://myfarm.seesaa.net/
メインのHPはこちら。 空き家探しについて前回の記事で書きました。が、そもそも、家を探す前にまず住みたい田舎を探さなければいけません。むしろこっちの方が大事かもしれません。 ..
20:46 09/02 おおの家 by おーの http://myfarm.seesaa.net/
こんにちは!9月に入り9月12にまで夏休みなのですが2ヵ月の夏休みです💦 夏休みで考える時間が多くあった中海外生活の始めたときの気持ちや考え方と現在のオランダ生活について考えたことなどを紹介します ..
 メインのHPはこちら。  田舎暮らしは思っていた以上に流行っているようです。  私が移住したのは2015年でしたが、その年の間に十を超える世帯がこすげ村に引っ越して来ています。テレビの影..
18:50 09/01 おおの家 by おーの http://myfarm.seesaa.net/
 長らく空いてしまった更新を再開するから、  再インストール……、  なんて厨二病なことが言いたいのではありません。  わたくしのPCが絶不調だったのです。  みなさんこんばん..
札幌市内では昼間に花火のような雷のような音が鳴り響くことがよくあります。 市内や近郊に自衛隊の演習場があり、演習で大砲を撃っているようです。 酷い時は朝7時頃から暗くなるまでずっと聞こえることもあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ