クリア
移民問題」 の検索結果 60 記事
 本文はこちら。
2017.01.14. 趣味の会の友人が 極悪なヘルパーさんに泣いていました。 先日は買い物に出かけていたとき、 趣味の会の友人の咲子さんに会いました。 わたくし..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 土曜日は雨のため、釣りに行くのは諦めて、昨日にちょこっと遠出を して、野ダムに行って来ました。 この野ダムも..
:アメリカのシリア戦略がどうもおかしい :アメリカ軍は本当に大統領の命令指揮下にあるのか? どうも、シリアをめぐってアメリカが迷走しているように見えるのは私だけだろうか。 先日、ケリー..
:EU崩壊は目前か :ハンガリーのフェンス :10月2日のハンガリーはEUを壊すか? :EUに雪崩のように殺到するISIL メルケル首相が弱気である。まあ、自らの率いる与党はおひざ元で、い..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は釣り道具の手入れと、明日への釣りの準備です。 しかしリール用のベアリングって高いですよね~。 ってことで、..
今年の5月初旬、イギリス地方選挙で、首都・ロンドンの市長に「サディク・ハーン(サディク・カーン)氏が当選した。彼は、イギリスの元植民地・パキスタンからの移民家系の出身で、貧しい階層で生まれ育った人物だ..
<英国民投票>金融街「最悪の夜」ポンド急落…EU離脱へ【リーマンショック級?円高株安、アベノミクス失敗?】
【速報】イギリスEU離脱確定でTBSが お 通 夜 状 態 www【画像あり】 移民推進の反日サヨク お わ っ た な www 2ch「日米英の勝ちだね」「大変なことになったな。激動の時代に突入だ」..
15:00 06/24 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
Overpopulation – The Root Cause of Our Problems – Why Is It a Taboo Topic? By Tim Prosser な..
20:14 07/31 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
今晩は(^◇^) 静まりかえった暗がりの中に響くのは、エーゲ海を望む断崖に駐車した沿岸警備隊の白いワゴン車のルーフに設置された移民船探知レーダーの回転音だけだそうな
【移民ショック】 覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束…女性殺害の「報復」か 出典:産経ニュース 2016年01月30日 Photo:スウェーデン、最大8万人..
08:06 01/31 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ