クリア
関連するタグ Jリーグ アジア
移籍」 の検索結果 5035 記事
 田村ゆかりさん、所属芸能事務所をアミュレートに移籍するそうです。  そういえば、レコード会社もキングレコードとの契約が切れてたんですよね。  新しいレコード会社って決まったんでし..
試合結果はコチラ 今日の巨人戦は本当に色々なことがあった。先ずは最近調子の良かった内海哲也が登録を抹消される珍事がおきた。再登録は8月10日となる見込みだ。登板予定がないからなのか?怪我なのかはわか..
田村ゆかりが移籍を発表しました。 8月1日からアミュレートに所属するそうです。 現プロダクションはアイムエンタープライズです。
21:12 07/29 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
MotoGPに参戦しているステファン・ブラドルが2017年シーズンからWSBKの移籍が決定しましたね。ホンダから 参戦するようですが、MotoGPでは厳しい戦いが多かったのでWSBKでは結果を出..
11:32 07/29 MotoGP by motogp http://motogps.seesaa.net/
ついにイグアインがユヴェントスに移籍しましたね。昨シーズンは得点王のタイトルも獲得して移籍先が注目 されていましたが、やっぱり噂されていたユヴェントスへの加入になりましたね。契約内容は5年契約で..
ポグバに史上最高額はおかしい スコールズ氏「ロナウドかメッシのように50点は決める選手が欲しい」英『Daily Mail』によると、スコールズ氏はポグバに若い時から才能があったと認めているものの、史上..
衝撃の111億円でイグアインのユーベ移籍決定! セリエA6連覇とCL制覇へ前線を強化 ナポリのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインがユベントスに移籍することが決まった。メディカルチェックを受けたこ..
FWマリオ・ゴメスもドルトムント移籍で合意か…昨季トルコで得点王 フィオレンティーナに所属するドイツ代表FWマリオ・ゴメスがドルトムントに移籍する可能性が浮上した。22日付のトルコ紙『Hurriyet..
2015年の流行語「爆買い」。 中国サッカー界では、この夏の移籍市場でもその勢が止まらない!! まずはブラジル代表FWフッキ。 アジア史上最高額64億円でゼニトから上海へ移籍!! Jリーグ..
02:34 07/22 Kemari by 蹴鞠じょかとーれKAZU⑪ http://kemari-world.seesaa.net/
独代表MFゲッツェ、3年ぶりのドルトムント復帰が決定...4年契約を締結ドルトムントはバイエルンからドイツ代表MFマリオ・ゲッツェを4年契約で獲得したことをクラブ公式HPで発表した。ドイツ紙『ビルト』..
ユベントスでフランス代表のポグバさん、古巣のマンUに戻ることになったみたい。移籍金130億円、ポグバさんの年俸15億円やそうです。すごいな。けど、毎年ビッグネームを放出しながらも優勝するユベントス、今..
14:21 07/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
ポグバがマンチェスター・ユナイテッドに移籍との報道が出ましたね。ユーロ2016ではあまり活躍出来ません でしたが、移籍市場ではかなり人気のようです。ポグバ本人はマンUに移籍したいようですが、所属..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ