クリア
税務」 の検索結果 257 記事
こんばんは。東京アカデミー池袋校の福田です。 国家公務員一般職(高卒者)および税務職員採用1次試験の翌日、9月5日(月)に全国の東京アカデミーで基礎能力試験の自己採点会を実施しました。 ご..
こんばんは。東京アカデミーお茶の水校の福田です。 国家公務員一般職(高卒者)および税務職員採用1次試験の翌日、9月5日(月)に全国の東京アカデミーで基礎能力試験の自己採点会を実施しました。 ..
公務員担当です。 東京アカデミーでは、明日9/5(月)に、国家公務員一般職・税務職員試験受験者対象のイベントとして【本試験採点会&一般知能採点会】を実施します(参加費無料・予約不要)。 参加..
公務員担当です。 東京アカデミーでは、明日9/5(月)に、国家公務員一般職・税務職員試験受験者対象のイベントとして【本試験採点会&一般知能採点会】を実施します(参加費無料・予約不要)。 参加..
こんにちは! 今日はいよいよやってきました高卒程度国家一般職・税務職員の本試験日でした! 台風接近のため、あいにくのお天気でしたが試験会場へ向かう皆さんからは台風を吹き飛ばすかのような気合がみ..
本日9/4は高卒程度公務員の【国家公務員一般職・税務職員】の本試験がありました。受験された方はいかがでしたでしょうか?東京アカデミーでは、明日9/5(月)に、国家公務員一般職・税務職員試験受験者対..
みなさんこんにちは! 明日はいよいよ高卒程度 国家一般職・税務職員の本試験日ですね💡 受験生のみなさんの中には今月は毎週試験がある方もいるでしょうか。 本試験では泣いても笑っても頼れるの..
こんばんは。東京アカデミーお茶の水校の福田です。 ペルセウス座流星群は、ご覧になりましたか? 私は寝ました(-_-)zzz。 さて、いよいよ高卒程度公務員試験も間近になってきまし..
以下は以前、不動産投資の相談会で聞いた内容の メモ的なもの。 ・相続時精算課税制度をつかって  義理の母と二人で5000万円分の相続対策をするとか言っていたが、  もう一度聞いてみないと今..
弁護士ドットコム株式会社さまから 「税理士ドットコム」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「税理士ドットコム」を利用していただいたユーザーの うち、約..
こんにちわ~ 横浜校の早瀬です 最近は花粉が猛威をふるっていますね 横浜校の事務局でも花粉症に悩まされる職員が数名おります わたしもその一人で、くしゃみと涙が止まりません・・・ 早く花粉..
皆様、こんにちは! 税理士法人イースリーパートナーズ 飲食コンサルティング事業部です。 来年2016年1月から、ブログはじめます 経営や税金・申告、開業や多店舗展開などなど、飲食店経営に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ