クリア
関連するラベル 確定申告
税務署」 の検索結果 774 記事
税務署からなにやら封書が届いていた 封書をあけてみると、「所得税の確定申告書の見直し・確認について」という書類が入っていた なにやらよう分からんので読んでみると、2月に提出した確定申告書に計算..
ふるさと納税という寄付の仕方をご存知ですか?もうだいぶ前からあるそうですね 私が知ったのは3年ほど前です 姉を胃がんで亡くしたあと、年金の事で厚生年金事務所へ行った時の話です 建物はみん..
覚えているだろうか? 俺はすっかり忘れていたのだが・・・ だって、夏休みの話だぜ! しかもお習字教室で書いた 意味不明の「税」っていう字! 覚えてるわけないし・・・ が、 ..
コントロールドデリバリアジトで適正な尋ねるるを受け、課で公平な審判にのぞむ。 敵当事者聖徳のダウト物や原告にも警護かれるマイレージだ。 ところが、コントロールドデリバリやジャスティスで敵当事者聖徳..
22:18 10/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
コントロールドデリバリアジトで適正な尋ねるるを受け、課で公平な審判にのぞむ。 敵当事者聖徳のダウト物や原告にも警護かれるマイレージだ。 ところが、コントロールドデリバリやジャスティスで敵当事者聖徳..
07:19 10/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
コントロールドデリバリアジトで適正な尋ねるるを受け、課で公平な審判にのぞむ。 敵当事者聖徳のダウト物や原告にも警護かれるマイレージだ。 ところが、コントロールドデリバリやジャスティスで敵当事者聖徳..
07:18 10/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
泣けた。 同い年くらいの子どもがいたからか ラストは涙なみだでした。 愛する人を守るって難しい。 一瞬Mr.&Mrs.Smithな感じかな? と思ったけどぜん..
10:35 10/11 さっちゃん日記 by さっちゃんママ http://sakuland.seesaa.net/
個人事業主の確定申告には、青色申告と白色申告の2種類があります。サラリーマンのような給与取得者の場合には、年末調整で税金を調整してもらうことができるので確定申告をする必要がない場合がほとんどです。..
20:47 09/10 確定申告 by セキドー http://kshinkoku.seesaa.net/
節税の相談はどこにすればいいのでしょか? 節税や税金の納め方がよくわからない、でも税理士さんに頼むほどでもないし・・・という方は税務署に聞いてみるのもいいかもしれません。 基本的に税務署への質..
20:31 09/05 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
今年の確定申告で控除できたのにしてないものがあったのを見つけました。 めんどくさかったんですがこれも一つの経験、と思って税務署に行ってきました。 職員さんに話してみたら、すらすらと書類を書いて..
税務署の57歳職員 調査先から10万円借金・・・辞職日本郵政 初の赤字転落を陳謝 子会社の業績不振で欧州産チョコ安くなる? バターも関税下げる方針携帯大手3社に行政指導へ 料金プラン説明不十分JA..
徴収担当の税務署員が所得税295万円を不正還付 詐欺罪で告発 東京国税局  千葉県内の税務署に勤務する男性職員(40)が虚偽の所得税還付申告書を作成し、約295万円の不正還付を受けていたとして、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ