クリア
関連するラベル 確定申告
税理士」 の検索結果 1760 記事
税理士の先生を変えたいという相談がたまにあります。 あるいは、変えないといけない場合もあります。 やはり、腕の良い税理士の先生が付くと、経営数字がよくわかり、あいまいだったものにメスが入ります..
先日テレビのニュースで 生死に関わる大病をされて それでも克服し社会復帰される方々の 特集を見ました そこで 皆さんに共通していたのが 常に目標を追い続けること ..
ふるさと納税で住民税がどれぐらい控除されるのか? 計算式を言われてもよく分からないですよね。 サラリーマンの方はこちらで→控除シミュレーション 個人事業主の方は税理士に相談す..
税理士も雇われだと給与は300万円台らしい。資格あれば食える時代ではないんですね。 独立すれば青天井らしい。
私が読んだ節税の本の中で非常にわかりやすかったのは、この本でした↓ Amazonのベストセラーだけあって読みやすかったし、何より面白かったです。 税理士さんとフリーランスの自営業の方が掛け..
22:26 09/26 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
週刊誌だがカルおじという単語が出てくるの初めてかな 赤い文字の引用、カルおじは野良猫の被害者だった・・・。  何が男を残虐行為に走らせたのか。  警視庁は8月29日までに..
19:29 09/11 害獣死すべし! by カールおじさん http://gatosine.seesaa.net/
名義預金には気をつけよう!という話は書きましたっけ? 記憶があいまいなのでまた書きます。 名義預金とは、実際にお金を出した人と名義人が違う預金のことです。 例えば、親が子供の名義で預..
節税に詳しい税理士は・・・紹介してもらうのが一番いいですが・・・。 会社から距離的に離れといると何かと面倒なことも多いので。近場の税理士さんをを呼んで比較してみるのがいいですね。 知り合いの社..
22:29 09/10 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
昨年度の決算処理で、大きなミスをしてしまいました。 消費税の確定申告で、中間申告した消費税額と地方消費税額を分けずに合わせた額を消費税の欄に記載してしまい、地方消費税が未納扱いになってしまいました。..
個人でも節税の相談をした方がいいのでしょうか? 下記にあてはまる方は、節税の相談をお近くの税務署もしくは税理士さん相談してみるといいかもしれません。 ・不動産や会員権を売却して利益が出た、もし..
23:40 09/08 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税の相談はどこにすればいいのでしょか? 節税や税金の納め方がよくわからない、でも税理士さんに頼むほどでもないし・・・という方は税務署に聞いてみるのもいいかもしれません。 基本的に税務署への質..
20:31 09/05 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
気が付けば2017年も9月に突入 先週久しぶりの 1週間丸々出勤で疲れたやぐじゅんです ご訪問 ありがとうございます!! わたくしの試験勉強が終わり うかうかしてる間に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ