クリア
関連するタグ 確定申告
税金」 の検索結果 5734 記事
(1/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』を語る(前編・ネタバレなし) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-1】.m4a (2/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』..
22:45 06/27 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
前回は、ふるさと納税でのお得をお知らせしましたが、 これもまた知っている人は知っている・・・ 税金でカードポイントを貯める方法 税金がクレジット払いできるようになったことは、..
土地のことにくわしくなりたくて勉強中。 ややこしいですね~ だからこそ仕事になると思います。 とにかく法律がたくさんあって複雑に絡み合っている印象。 税金もややこしいし。 ひとま..
12:15 06/26 中年日記 by ちゃー http://fourty.seesaa.net/
最近、新聞やテレビで 「奨学金が返せない」 という内容のニュースを目にします。 家庭の事情で、 お金を借りなければ大学に行けない なんてことは珍しくありません。 これを書いている私..
源泉所得税の納付時期が迫っています。納付が半年に1回の方は7月10日が期限ですね。 新規で起業されたお客様用に説明書きを作ってみました。今更ですが、源泉所得税事務、年末調整の流れです。1.毎月給料を..
先日、一泊社内研修で有馬の方へ行ってきたのですが、 その日の夕食は、ホテル内の「和食」「イタリアン」「鉄板焼き」の各人希望のお店でグループに分かれていただくといったものでした。 私がチョイスし..
車を売却する時の査定額には、向こう1年分の税金(=自動車税)分を含んでることがほとんど。 これは、納税していればその価格で売ることができるけど、納税してなければ買取業者が肩代わりすることになるの..
舛添都知事が都議会でボコボコでした。 本当はこんなのあまり見たくないんですが・・・ 記憶にない、覚えてないを連発する都知事に都民は 激怒でしょうが、私は都民じゃないので、セコイ税金の 公私..
今日も読んでいただけて感謝します 『ゆめ』です ふと思ったけど『自分がもらっている給料はサラリーマンの平均収入より多いんだろうか?少ないんだろうか?』 『サラリーマン平均年収』で調べてみ..
金融庁が年間120万円までの投資で得た売却益や配当が非課税になる少額投資非課税制度NISAについて、現行5年の非課税期間を延長する方向で検討を始めた。個人が投資で長期の資産形成をしやすい環境を整え、貯..
人の気性・気心は千差万別、唯一真心異口同音、さりとて、人の世は真実一路の真心だけでは成立たない、気性・気心合わぬからと自我に篭って、合わぬ気性・気心避けていたら、気づいた時は孤独無縁、それでは..
11:12 06/11 人の心は青空の下に by 世俗のアトム http://11996.seesaa.net/
不動産を売って得たお金って、 当然ながら? 税金がかかります。 この場合、譲渡所得として、 他の所得(給与所得や事業所得など)と 分離し所得税と住民税が課税されます。 ちな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ