クリア
稚エビ」 の検索結果 37 記事
昨日 混泳水槽の大掃除をしました(^_-)-☆ 丸一日かかりました。特に大変だったのが、ヤマトヌマエビの稚エビを捕まえること。 底砂の中には汚れがありますので、その汚れに稚エビが居るわけで、ちっと..
昨日撮影したミナミヌマエビが 今日新たに産まれてました いったい何回抱卵する? まだまだ暑いし今年はあと2回位産みそう ミナミヌマエビ大量軍団元気にしてるかな~って感じで覗いたら 水面に..
新月には結局産まれず、翌日の5日にようやく出産 新たな稚エビグループが仲間に 今回は出産シーンも見れたし満足満足 偶然にもライトを照らしてたら水面ぎりぎりのアナカリスの上に ママエビが来てくれ..
朝から張り切ってビオトープの掃除中 おおっまたもや付けてる 何がって?ミナミヌマエビがまた抱卵してましたよ 毎日見てるのにいつの間にって感じだな~ そういえば・・・昨日抜け殻を見たような・..
ミナミヌマエビの稚エビはすくすく育ってます 大きさは5ミリほどで、小さいのにエビらしい動きもしてる 大きくなってきたしそろそろメダカと一緒にと思って 色分けついでにメダカを投入 ところ..
ミナミヌマエビの稚エビが産まれてしばらく・・・ 稚エビが見つからない ママエビを移動させるのが遅かったから食べられたのか・・・ 夜電気をつけて探したら2匹 あんなに卵を付けてたのに ..
新月じゃないけど・・・ついに産まれました~~ ミナミヌマエビの稚エビがやっと産まれてくれました 1ミリ位で透明に近く、でもちゃんと目があるではないか~当たり前 ち~いさな体で動いてる ママ..
水槽立ち上げから3か月、ミナミヌマエビ導入から2ヶ月我が家の水槽にも、ようやく抱卵エビが出現しました。黒い卵は孵化まで未だ未だ時間があるらしい カラドジョウにつつかれた時に弱弱しいと一気に食べられて..
6月18日のブログで書きました、 ヌマエビの赤ちゃん誕生ですが、 その後1週間しか経っていないのに、 みるみるうちに赤ちゃんエビ成長しています。 *写真は、クリック..
新規に先日立ち上げたレッドビーシュリンプの60cm水槽ですが稚エビが誕生していました、リセットした30cm水槽から移動した際に抱卵個体が三匹いたのでこの子達の子供でしょう。 稚エビの誕生を目にするの..
シュリンプの健全な成長に!ALPINA 海老用—001 100ml価格: 1,099円ALPINA 海老用—001 100ml●稚エビは毎日のように脱皮を繰り返します。そんな稚エビの脱皮不全を防ぐと共..
こんにちは。 東北地方太平洋沖地震から20日が経ちました。 世界各国からの支援、ありがたい限りです。 原発については、支援要請からフランスが応えてくれたかと思えば、アメリカからも..
前のページ    1  2  3  4    次のページ