クリア
」 の検索結果 396 記事
山形県朝日町にある椹平(くぬぎたいら)の棚田へ行く。 椹平の棚田の撮影をしたのは10月中旬、 今年は夏に雨が多かった為に稲刈りが例年より遅いので 稲がまだ刈り取られていない田圃の撮影が出来た、 ..
山形県山辺町にある大蕨の棚田に行ってみた。 日本の棚田100選に選ばれています、 始めて行ったので、走っていると農家の方がいたので ここが大蕨の棚田か聞いてみると10mほど歩き指を差し あそこ..
出かける前に調べていた花畑に行って明るいうちに様子を 見たいと思い行ってみたが花は遅かったので、 それならば行った事のない近くの高原はと思い行ったが 着いたのが夜になっていまいその場で車中泊。 ..
 雨が続きますね。今回は、そんなどんよりした秋を吹き飛ばす、龍野市のコスモス畑をご紹介します。 コスモスなどの小さな花を撮影するのは苦手で・・・いつもうまく撮れないのですが、懲りずに挑戦します! ..
2017/09/26 10月10日に掲載した絵の、加工前の写真です。
2017/09/22撮影
稲が黄金色に輝いている田園風景を撮るために 新潟県方面に向かうが稲刈りが始まっていないか心配だった、 途中田圃の風景を見ながら行ったが稲刈りはまだ 始まってはいないようだ。 国道20号線甲州街..
📷 2017/09/10 柏崎市
📷 2017/09/09 柏崎市 今日は良い天気で、稲刈りが至るところで行われています。
2017/09/03撮影 棚田の稲も黄金色になってきました。 収穫も間近だと思います。
久しぶりに田んぼに行きました。ほとんど水管理は放置状態です。 この写真はは8月27日の稲です。いつの間にか出穂してました! これが今日9月3日の稲穂です! 遠くに..
📷 2017/09/03 柏崎市
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ