クリア
稲垣吾郎」 の検索結果 2410 記事
SMAPの解散飲み会に木村拓哉を呼んだのは 稲垣吾郎だったという。 → ranking
11:38 01/23 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
大晦日のSMAP解散の宴について、業界では「木村は呼ばれたが、断った」との結論に落ち着きつつありますが、現在は「それじゃ、誰が呼んだの?」という話題で持ちきりだといいます。そして、その事実がついに明ら..
中居正広らSMAP独立組のメンバー4人が、 ジャニーズ事務所と契約を更新するか否かに 注目が集まる中、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が 昨年12月21日、ラオックスの関係者が 立ち上..
09:48 01/19 今を追う! by 世知辛い現代を生きる http://imawoou.seesaa.net/
週刊文春がSMAPの元マネージャー飯島三智さんが新会社代表に就任したと報じ、中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの独立に現実味が出てきたようです。 → ranking Cl..
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が13日、 都内で、日刊スポーツなどの取材に応じ、 昨年末をもって解散したSMAPへの思いを語った。 スポンサーリンク 昨年..
17:59 01/14 今を追う! by 世知辛い現代を生きる http://imawoou.seesaa.net/
今日は楽しみにしているドラマ 「不機嫌な果実スペシャル・後半」があります。 3年前の時にもハマりましたが 今回はあれから3年経って、なんと6角関係! 稲垣吾郎さん扮する航一の強烈なマザ..
稲垣吾郎と言う男はなにゆえに“異彩を放つ男”役でも女神 が微笑むのか?というテーマで話を勧めてみたい。 前年末に返す返す残念に思う解散したSMAP。 メンバー達は各人、芸能活動に活躍..
17:58 01/13 瞬間毎日 by きん http://www.syu-m.net/
昨日の、「不機嫌な果実〜3年目の浮気〜」 面白かったですね! 音楽家の道彦と結婚した麻也子が 農業青年と新しい恋に走り 道彦は教鞭をとる大学のゼミの女子大生に 惚れられてほだされそう..
00:09 01/08 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
去年1月31日に木村拓哉(44)を残した中居を含むメ ンバー4人が、東京・六本木にある高級焼き肉店(堺正章 がプロデュースする)で行った打ち上げのセンセーション が起こっている。 ..
11:27 01/07 瞬間毎日 by きん http://www.syu-m.net/
【極秘実行】SMAP最後の日に・・・キムタク抜き慰労会で固められた中居派4人の決意!!!!  SMAPにとって最期の日となった昨年大晦日、メンバーがお忍びで集う宴会が都内で開かれたことを..
昨年の大晦日、まさにSMAP解散のその日に、木村拓哉さん以外のSMAPメンバーがとある焼き肉屋で慰労会を開催しました。 この情報、週刊新潮と女性セブンがそれぞれ報じているのですが、どう見ても彼らにか..
【SMAP 最後のメッセージ公開】解散したSMAPのメッセージが、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開された。メンバー5人それぞれが思いをつづっている。 https://t.co/kLNGamPf8D&..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ