クリア
関連するタグ パチスロ
稼働」 の検索結果 196 記事
調子にのった事は反省します。 なにが「まど2はゲロ甘」だよ。なにが「蔵が建つ」だよ。 先週のオレを正座させて小一時間説教したい。 でも、待てよ。クソ負けこいてんのって、まど2は悪くないんじゃ..
15:28 01/26 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
これ、去年のヤツ。10:40分にクエスト爆乗せするっていう閉店補正にやられた思い出。 スポンサーリンク 過去にも、初代で9:50にロンフリ引く、とか、noritama77777 / ..
10:30 01/24 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
ちょっと調子乗りました。過去2日と同じ台が空いていた、って理由だけで何も考えずに打ってしまったんです。 これが普通だよね。今までが良すぎたんだよね。 スポンサーリンク いつもな..
00:00 01/21 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
8時に最寄りの駅に着いたので、ちょっとだけ様子を見に行きました。旧イベ日の翌日はどんなもんなのか。スポンサーリンク 入店したら、いつものコーヒー売りのコがいたので聞いてみた。全く回っていないら..
15:06 01/20 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
夕方の商談が急にリスケになったので直帰する事にしました。 エウレカAOの導入日という事もあり、エウレカ島は活気があってよろしい。ココ、2もまだ4台設置している神ホール。確かに出てる感はあるけど、..
16:15 01/17 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
   時間や労力をかけずに収入を得られるネットワークビジネス。  でも、「友達をしつこく勧誘しなければいけない」、「信用をなくす」  など、ネガティブなイメージが先行しているのも..
  時間や労力をかけずに収入を得られるネットワークビジネス。  でも、「友達をしつこく勧誘しなければいけない」、「信用をなくす」  など、ネガティブなイメージが先行しているのも事実です..
ドラッグストアに勤務を考えている薬剤師の方が気にすることの一つに、休みがあります。 全国展開しているドラッグストアの多くは365日通常営業をしているお店がほとんどです。 では、薬剤師の休み..
まいど~雫肉でっす☆彡 今日は帰り道におスマホを拾いまして交番へ届けましたよ。 手続きメンドイね。良いけど。 で、先程お礼の電話がきましたよ。良かったですたい。 そんなことはさ..
19:04 10/26 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
夕方の商談が早く終わったので直帰しました。 閉店までは打つことはできないのですが、勝負する時間は十分にありそうです。 って事で。 まどマギ2.......残念ながら通路 北斗修羅.......
12:06 10/12 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
今年最後のビッグタイトルのハズ。 打ってきました。 会社帰りのちょっとだけしか打っていない為、細かい部分はまだ分かりません。 なので、今言える感想だけ。 ・2Dはい..
18:28 10/06 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
衝撃的な出目って色々ありますよね。 4号機Aタイプの頃だったら、青テンとかさ。 今はなんだろーなーって考えたら、その確率や恩恵から考えると「中段チェリー」「2チェ」が王道かなって。..
01:17 10/05 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ