クリア
関連するラベル 東京 京都 沖縄
穴場」 の検索結果 2277 記事
天王洲アイル駅より徒歩3分。 テレビドラマやCMのロケ地として有名な穴場スポットです。 夜に訪れると天王洲や品川ふ頭の夜景が楽しめます。
07:42 10/24 東京観光ナビ by 冬の夜景好き http://tokyokankonabi.seesaa.net/
アメリカの日本庭園専門誌でランキング上位の常連になっているのが、京都平安ホテルの庭園。 それだけに庭園の素晴らしさももちろんですが、紅葉も見事。 まさに穴場。 京都御所すぐ西なので観..
01:45 10/24 京都 紅葉 by 京もみじ http://kyoto-autumn.seesaa.net/
行政府フォロー具合のウインターアクティビティーが止ま共通ない。 が断行したの貴意監査で安倍行政府のフォロー具合は、2012定盆暮れの第2譲歩方民権幕開け読譲歩通俗の35・8%となった。 弟子集まり..
07:18 10/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ランチは「江洲あぶらや」さん。 前回チキンカレーを食べましたが、今日はシーフードカレー、600円。 二回目になるのですが、やはりカレーは普通の味です。 となると、このお店はテレビや..
18:48 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
ランチは「SIMBA 」。 階段を上がった、二階にあります。 看板がないと、カレー屋とは全然気がつかないですが、一人で入るには少しためらう感じもしましたが、中に入ると南米の音楽と何人かのお..
18:45 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
店の名前は「こてこ亭」 前回は串揚げランチでしたが、今日はお好み焼き定食600円でした。 会社からゆっくり歩いて10分の場所にある、分かりにくい雑居ビル。 ここのお店、お好み焼き..
18:42 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
きょうのランチは 「やみつきらーめん、ガテン」 ラーメンはあまり好んで食べないですが、 ラーメン日本一決定戦で優勝したお店らしいので、そしてまぜソバがメインという事もあり、食べた事がなかったの..
18:39 10/21 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは「居酒屋けんちゃん」 前にも入ってレポートしましたが、外れがないですね。 味付けは二回目の食事で、分かりましたが居酒屋だけあって、お酒がすすむ、そんな味のつけかたです。 普..
09:53 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは韓国料理。 カルビタン定食。 800円と、まあ量の多さから言うと妥当な値段では。 昔、韓国に出張で行った時、サービスのおかずが、10品位出てきて、度肝を抜いた事を思いだし..
09:45 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
今日のランチは「洋食あんじゅ」 ランチは日替わりで、チキンカツとチーズミンチ。 味は普通やと、思ってましが、その通りでした。 レモンの効いた水が美味しかったのは良かったです。 今..
09:42 10/15 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
どうも! 沖縄は台風の影響でしょうか、連日雨が続いております。 さて、昨日は嫁さんと久しぶりに焼き鳥を食べに行く事になりまして、 知り合いが紹介してくれた焼き鳥屋さんに行きました。 ..
どうも。 今日は沖縄の夜グルメを紹介させて頂きます。 沖縄好きの方ならご存知だとは思いますが、 ここ、沖縄県はバリバリの肉食文化です。 戦前はそうでもなかっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ