クリア
関連するタグ cloud 短詩
」 の検索結果 6719 記事
 きのうの会議が疲れたわけではないけれど、ただの会議で出かけた出勤が疲れたのである。出勤の地下鉄内もそうだったと思うけれど、会議の部屋の中の空気がウイルスに汚染されていた。けさの体のだるさは明らかに風..
19:59 03/24 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
Le Ciel de Paris 天気が良い休みの日には、ぼんやりとパリの屋根を眺めるのが楽しみのひとつ。煙突からのぼる湯気や飛び交う鳥たちに加えて、青い空の下にあるそれぞれの屋根の下に多くのパリジ..
公園を歩いていたらなんとも高い木を見つけました。松の木です。はるか上に松ぼっくりがなっています。 タイトル:高い木 綺麗に剪定されている松の木です。あまりにも高くて目立つ木だったので撮..
 風邪気味のせいか、気だるいような暖かさ。  散歩帰りは地面の花を気にして歩いたりする。  雑草の中には人知れず美をかもし、荒野に消えていく、かけがいのない花もたくさんある..
19:23 03/20 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
 散歩帰りの空。  散歩帰りの花たち。  近くの低層マンションのコンクリートの端の割れ目で暮らす小さな雑草。 人知れず小さな花のうららかは ..
19:11 03/19 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
私、明日の空まひのトークショーを2時間前まで行くか迷ってました。 行きたいけど 気軽に行ける距離じゃないし金欠だしフェアリーズ全員じゃないしパフォーマンス見れるわけじゃないし 私、何よりも全..
スズメじゃないですよね? なんていう鳥なのかなぁ?? 安城産業文化公園デンパークより #ファインダー越しの私の世界 #花が好きな人と繋がりたい #canon #一眼レ..
 起きてカーテンを開けると窓に月が見えた。いそがしくてかまっていられないけれど、それがゆえにどうも感動的な光景だ。  散歩をすませ食事を作りさっと風呂に入って朝を食べ、夜明け前の街を自転..
18:57 03/15 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
3月16日のことです。 海岸を散歩しているとキレイな薄明光線が! 本当に“天使の梯子”のようです~。あそこだけ日が当たっているんですね~。どの辺りか・・・茅ヶ崎?大..
14:57 03/17 James's Room Blog by じぇ~まま http://james98.seesaa.net/
最近星を見ていますか? 空を見ていますか? 上を向いていますか? 歳を重ねるごとにだんだん上を向かなくなってきたなー。 先日何気なく昼間空を見るとなんか懐かしく感じるほど気持ちが・・・ ..
体操で広がる空に月があり
22:53 03/10 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
以心伝心 近くに いても 遠くにいても そばにいるって 想う 見つめ合うだけで 未来が見えるんだ 【筆GIFT.SOU】
h..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ