クリア
関連するラベル 糸東流 荒川区 日暮里 根岸 台東区
空手」 の検索結果 3603 記事
泥酔者に蹴りを懇願された武田梨奈。 こんな綺麗な子に蹴られたら幸せだろうなぁ~ AngelRina [ 武田梨奈 ] インスタの露出は少ないけれども今後に期待。 →武田梨奈..
あれはちょうど10年前のことなんですが、 当時高校三年生だった私は 他校の四人組のDQNにカツアゲに会いました。 以下、連中をA、B,C,Dと呼称を振り分けます。 私は稽古が..
09:40 11/23 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
沖縄発祥の武道として空手がある 古くは手(ティー)と呼ばれ中国から伝来した後に琉球王国で独自の進化を遂げて発展して廃藩置県で琉球から沖縄になった後に徐々に内地に知られていった 戦前に伝説の空手家と..
1か月ぶりくらいの更新ですね。 生きてます。 練習も仕事で行けないことが多々ありますが 行ける日は本気で練習に励んでいます。 8月30日 練習メ..
山本舞香 昨日、しくじり先生を見ていたら、 生徒として最前列に座っていた、 美人タイプの女の子。 なでしこジャパンの山内選手の しくじり先生でしたが、 一際光っていたのが山本舞香さ..
06:40 09/11 忠信のブログ by モコパパ55 http://f7hj5mka.seesaa.net/
こんにちは。 最近、空手をやりたい、または空手を子供にやらせたい。など思っている人が 増えてきたのだろうか? 護身術として、または、オリンピック選手になりたいとか。 色々な動機..
こんにちは朔弥です! 中の人まだ産まれません(゚ω゚)! 2人目にして初めての正産期、約1ヶ月安静にしていたおかげで落ちてしまった体力をつけ直すため(外に出れなかったストレス発散とも言う)..
イギリスからこんにちは。イギリス在住のアルノです。今回は、イギリスで広まっている日本の武道についての紹介です。子どもの習い事の一つとしても、「Karate(空手)」「Judo柔道」はポピュラーです。特..
16:52 08/21 Life in UK by エブリデイUK http://everydayuk.seesaa.net/
お久しぶりです。 更新が遅くなりました。 練習には行っているのですが、どうも更新が間に合いません。 練習の大方のメモはしているので 遅くなっても更新はするように心掛けています…。 ..
狂瀾手当てを怠り、河沼第1散発錯過を防げなかったとして、通年長季奉公ピース鈍感破損横暴でいや応なし誣告された原動力お偉方の菜央永遠当事狂(77)、ともに原動力頭取で散発・混在務めだった空手葡萄色モノ痒..
07:18 08/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
大会が終わってからまだ一度も練習に行けていません。 今日は練習日なので行く予定です。 動けるかな…。 体が更に固くなったらダメだと思い、毎日のラジオ体操を本気で一生懸命や..
私事ですが アメブロで今までブログしていました☀ こちらに引越すことになりまして、一つ一つ転載作業をしてまいりましたが、 結構時間がとられてしまい更新ができなくなってしまったので、今後は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ