クリア
空調服」 の検索結果 603 記事
先日、兄が仕事中に熱中症で倒れそうになったらしいのですが幸い早めに休憩をとって軽い症状ですんだらしいのですが、聞くと風が無い狭い場所での作業で汗が正に滝のように流れていたんだとか・・・ ..
23:05 07/31 オットの日記 by オット http://ot-to.seesaa.net/
1位爽快ジェットファン 2 【いまの作業着を空調服に! 2016…レビュー(0)12,960円2位爽快ジェットファン2 専用パーツ リチウムイオンバッテ…レビュー(0)7,560円3位アゼアス高視認性..
6月に入ってから涼しい日々が続いてますが、2017年の夏は高気圧の勢力が強くて猛暑になるという予報が出てますね。 夏は好きなんですが、程々の暑さで勘弁してもらいたいです(-_-) ..
たとえ真夏日であっても、 作業服を服を着て、炎天下で働かなくてはいけないお父さん。 大変ですよね~。 熱中症の危険もある訳ですしね。 ファンで服の中の温度をコントロールできる こんな服を..
私、リュック派なんです。 両手が開いていると傘ももてるし、なんとなく気持ちがいい。 でも、これからの時期は背中が暑いのが玉にきず。 でも、最近はいろんな便利グッズがあるんですね。 ..
14:39 06/09 さっちゃん日記 by さっちゃん http://sacchan16.seesaa.net/
「空調リュック」という、“リュックに取り付ける扇風機” があるそうです。 発売メーカーは、その名も 『株式会社 空調服』 と言っても、“単に扇風機がリュックに付いているだけ..
空調服が発売になった時 こんなの、恥ずかしいって思ったんですよね ほんとに買うひといるのー?? って感じだっったんんです 自分的にはねー だけと、空調服って快適で、暑い場..
空調服で涼しく快適。 空調服 綿100% サンエス 長袖ワークブルゾン・ファン・バッテリーセット KU91402 作業服
夏でも涼しい「空調服」。 空調服 綿100% サンエス 長袖ワークブルゾン・ファン・バッテリーセット KU91402 作業服
空調機能がある空調服なら、夏でも涼しそうですね。 空調服 綿100% サンエス 長袖ワークブルゾン・ファン・バッテリーセット KU91402 作業服
16:41 06/06 安部の日記 by みみみん http://17usa333n.seesaa.net/
小型ファンが付いている空調服はすごいですね。夏でも涼しそう。 空調服 綿100% サンエス 長袖ワークブルゾン・ファン・バッテリーセット KU91402 作業服
服に付いた小型ファンで服の中に外気を取り込む「空調服」 夏でも涼しく快適に! 空調服 綿100% サンエス 長袖ワークブルゾン・ファン・バッテリーセット KU91402 作業服
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ