クリア
突然死」 の検索結果 246 記事
『SIDS(乳幼児突然死症候群)』 このページを開いている方はきっとご存知ですよね。 元気だった赤ちゃんが、寝てる間に急に亡くなってしまう。 うつぶせ寝が良くないとか、タバコの影響がとか色々..
血圧が高く、気になっている人は多いよね。 血圧は、健康のバロメーター! 血圧が高いと、突然死とかもこわいので、早めにケアしよう。 これは機能性表示食品なので安心。 今は、初回限..
         今日, その原因Xにあり!! で体のサインを知って、突然死を防ぐという気になる情報を放送していたのでお伝えします。 【たくさん食べなくても体重が増える、息苦しい】   ..
言伝屋 友の死 私が経営する会社で 同級生の彼が働き始めて10年 彼は、独身で少し足の不自由な母と暮らしていました そんな彼が・・・ ある日突然 ..
今回のテーマは“突然死”です! 突然死の原因はほとんどが心臓疾患です。 その代表的なものが心筋梗塞や狭心症です。 これらの各症状やサインなどを解説します! MCは黒..
18歳アイドル急死】「致死性不整脈」とは何か 医師の解説 中山祐次郎 | 一介の外科医 2/11(土) 17:43 人が目の前で倒れたらまず救急車を呼び、AEDを探してください(写真:アフ..
先日、私立恵比寿中学の松野莉奈さんの突然の訃報にびっくりした方も多いんじゃないでしょうか。 突然死の原因が致死性不整脈との発表がありました。 さて、「不整脈」よく聞く言葉ですよね。よく聞くだけにそ..
新潟大学の名誉教授安保徹先生が12月6日逝去されました。 しかし、新聞記事やテレビ報道では扱っていない。 お亡くなりになられた安保徹先生ですが、過去の講演の中で、以下のように話されていたそ..
ここ数年の間で、娘及び息子の同級生の母親が突然死したり、病で亡くなっている。その子たちを大変不憫に思うが、こればかりは他人事ではない。特に突然死。私は悔やんでも悔やみきれないだろう。子どもたちにはまだ..
吾輩は人である 名はあるが音はない 吾輩はこの歳になって初めて漱石先生という御仁に出逢った。彼が現在の猫の地位を確立したといっても過言ではないように思える。 まだ半分も読んではいな..
元プロレスラーの永源遥さんが死去しました 死因は詳しくは発表されていませんが自宅の風呂場で倒れたとの事サウナで倒れたとの報道もありました 永源遥って誰?と言う方の方が遙かに多いと思いますが..
突然死のリスクを回避カギは油、タンパク質……医師に教わる「血管を強くする食事法」https://t.co/OK6Q61dAG1#食事 #タンパク質 #血管 #女性自身 pic.twitter.com/..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ