クリア
突発性難聴」 の検索結果 402 記事
今週は体調も悪いので 家でゆっくり の つもりでしたが ネットで 車の静音計画を行いました 車の静音には ロードノイズ 風きり音 エンジンノイズ エンジンルームにはアルミテープ..
2017年8月5日 夫は毎日家で過ごしています。 病状は変化なしのようです。 難聴に関することが書いてある本を2冊購入しました。 わかさ夢MOOK「耳鳴り・難聴・めまいを自分で治す本」820円..
今年も夏は暑い 去年の9月に発症した 突発性難聴のおかげで 扇風機をかけながら TVを見てると 声が全く聞こえん (`・ω・´) んで 手元スピーカーをネットで物色 有線?コードレス..
突発性難聴って誰にでも起こりうるらしいですね。 ストレスが大きな要因の一つらしいですが、音楽関係の人があるわけではなく最近は若い人にも増えてきているそうです。 突然片耳が聞こえにくくな..
16:41 07/28 エンタめし by しょーへい http://komekamimaxk.seesaa.net/
2017年7月23日 21日に、夫が退院しました。 高圧酸素治療を10回行い、点滴治療も終わり、ステロイドの経口投与も減薬段階に入りました。 高圧酸素治療による影響で、右耳の鼓膜が赤くなって..
なんとなんと結成20周年を迎える デュオ・KinKi Kidsの最新シングル 月刊 Songs (ソングス) 2017年 08月号 [雑誌] 「The Red L..
”突発性難聴”という病気を知っていますでしょうか。 「突発性難聴」というのは突発的に内耳性の感音性難聴が発症する疾病のことであり、原因は不明とされています。 発症の前触れや予兆はほとん..
堂本剛くんが、突発性難聴を患って入院。 退院はしたものの、未だ完治はしていないようです。。 鼓膜にステロイドを注射をしていたんだけど、 ステロイドの服用が許容量いっぱいになったので・..
突発性難聴って、突然発症する難聴みたい。 原因不明で耳鳴りやめまい、難聴になるとか。 早期発見、早期治療で予後はいいんだって。 用心しとかないとね。。
2017年7月16日 昨夜は夫が外泊で、寝に来ました。 約6時間続けて寝ることができました。 早朝目が覚めて、2時間ほどたってからまた1時間ほど寝たようです。 8時までには病院へ戻る必要があっ..
なんかなんか左耳の突発性難聴で入院やって この4日に退院やったKinKi Kidsの堂本剛が 【中古】単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ ぼくの靴音 / 堂本剛【中古】afb ..
08:03 07/16 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、 音楽番組への出演などをキャンセルしている 「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、 15日に放送されたパーソナリティーを務める bayfm78「堂本剛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ