クリア
関連するラベル 室内
窓際」 の検索結果 86 記事
冬のど真ん中に、窓際でアサガオが開花しました。 2年前に採取したマルバアサガオの種を鉢に蒔いて窓際に置いていましたが、さすがは野性味あふれる品種、あっさりと花を咲かせたのであります。 ..
夏は窓際にベッドがあると 涼しくて寝やすいときもありますが 問題は寒くなる冬です・・・ 窓際にベッドがあると冷気が入ってくるため 寒くてなかなか寝つけなかったり、 夜中に何度も目が覚..
ママウォームは見た目は薄いのに 驚くの保温性があります。 羽毛布団を使っていた人からすると 「こんなに薄っぺらくて本当に暖かいの?」 と思わず疑いたくなってしまうほどの薄さです。 ..
寒くなってきたときに窓の側に 寝てたりするとスースーして 本当に寒いですよね。 あまりの寒さにエアコンやストーブを 付けたままで寝ないと寒くて 夜中に目が覚めてしまうかと思います。 ..
長生きするにはどうすりゃエエものか。 信州・安曇野(男性長寿日本一)へ行ってきました。 アルプスの伏流水に美しい畑。北海道の美瑛を思い出しました。 果物も美味しくて安い。こんなところで暮らすと、..
冬季に室内の気温で育つかどうかの実験をしている窓際野菜。全種生存中です。 左から、葉大根、はつか大根、はつか大根、名称不明柿、富有柿、小松菜。 柿とはつか大根以外は、時々葉っぱをカタツムリ..
ここで「謎」としていたチリトマトの容器ですが、2本の芽が発芽しました。 これは柿なわけですが、富有柿でも次郎柿でも妙丹柿でも種なし柿でもない柿です。名前を忘れましたw 外は寒いので室内で発..
左から、葉大根、小松菜、はつか大根、はつか大根、謎。 はつか大根は葉を時々切って味噌汁に入れたりして食べていますが、今回は葉大根の葉を切って味噌汁に入れたいと思います。 …というのも、葉大..
宿泊プラン残空室予約旅館ホテル温泉旅行です。クリスマス時期が近づいてきました。カップルに人気なのは、やはり夜景のきれいなホテルです。窓際のお部屋は徐々に埋まり始めていますよ。他にも一人旅向けの..
05:52 11/03 宿泊プラン残空室予約旅館ホテル温泉旅行 カップル,食べ放題バイキング,出張エステマッサージ,妊婦マタニティ,コンパニオン芸者付 by 宿泊残空室プラン予約旅館ホテル温泉ツアー旅行 カップル混浴,出張エステマッサージ,妊婦マタニティ,コンパニオン芸者付,麻雀卓釣り具,ディズニーやusj http://syukuhakupuranyoyaku.seesaa.net/
みなさんこんにちは!micaです 今回はホテルのアフタヌーンティー日記第三弾『シャングリ・ラ ホテル東京 アフタヌーンティー』いってみたいと思いま〜す ----------------..
葉が広がるので、かなりの量の葉を除去してこれぐらいにしています。除去した葉はカタツムリ行きです。 これぐらいにして、切ったニンジンから葉が伸びましたみたいな雰囲気もいいかも。..
軽い実験で窓際で栽培中のはつか大根ですが、特に異状も無く育っています。 右は葉が広がるのでヒモで縛っていますが、左もそのうち縛らなくてはならなくなりそうです。 右は当初やや多肥気味だったせ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ