クリア
立ちくらみ」 の検索結果 123 記事
【トークテーマ】 『サニタリーボックス』 パンドラの箱を開けた黒歴史 gesubaka_294_sanitari-box.mp3 【番組パーソナリティー】ベッチー……女子中学生専門P…..
超少食を始めて今日でちょうど一ヶ月経ちました。 朝食、昼食は順調に抜くことが出来てますね。 気持ちだけは仙人になった気分です(笑) ただ、、、 ここのところ立ちくらみがすること..
小学5年生の息子のことです。 もともと休みが多い子ではありましたが、5年生になってからその頻度が増しました。 土日は特に問題はないのに、月曜日の朝になると起きれない。頭痛がする。 寝かせてお..
先月のいつぐらいか...はたまたもっと前か。 もう忘れてしまった、そのくらいから。 ある日突然のだるさから始まり、立ちくらみ 甘い物が欲しくなる、やたらと眠い、座ってても息が苦しい... ..
つわりがはじまった頃から、立ちくらみが激しくなり、たいして動いてもいないのに心臓がバクバクする、という症状もでてきました。 妊娠すると胎児に酸素や栄養を運ぶため、血液を大量に必要とするので、鉄分不足..
 で、どーしたの? そう、異変は寝てる時からあったのです。 寝てるにもかかわらず目が回るというね・・・。 立ちくらみなら多々経験があるけど ベッドに寝てるのに目が回るってど..
「クラクラと辛い立ちくらみをなんとかしたい!」 「でも、いろいろ試しても立ちくらみはぜんぜん治せない。。」 「仕方なく放置していたら、ますますひどくなる一方で。。」 あな..
ポカポカ陽気のこの頃、休日は庭で子どもと一緒に草取り♪ しばらくしゃがんで雑草を抜いた後、「よし!次はちょっと向こうの雑草を・・・」と立ち上がった瞬間に襲われる「ふらふら」、というか「クラックラ..
今日も立ち仕事で 足が疲れてむくんでしまった。 そんな時に役立つのが たいけい(太谿)のツボ。 ツボであなたの疲れを癒しましょう。 スポンサードリンク ..
どもども、くらくらちゃんです! お友達がポケモンgo楽しいよ!と教えてくれたので やってみたら・・・歩きすぎて立ちくらみが>< 夏ですしね・・・節度もって遊ばなくちゃですw でも、..
5、めまいや立ちくらみ 脱水症状ではめまい、立ちくらみの症状が起こります。これらの症状によっては 転倒から骨折などの外傷を引き起こす可能性があります。 6,お肌のトラブル 脱水..
09:39 07/22 健康と時代 by 正(しょう)ちゃん http://kenkoutojidai.seesaa.net/
妊娠初期のころ、つわりもけっこうひどかったんですが貧血症状にも苦しめられて、無事に出産できるのか?とかなり不安をかんじていた時期がありました。 気分が優れないせいで寝不足にもなっていたので、駅の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ