クリア
竜巻」 の検索結果 1015 記事
 監視カメラによる記録画像です。  竜巻が、高校の体育館を一瞬で破壊します。 TORNADO - SEE BUILDING DESTROYED FROM INSIDE ELEGIAN..
台風18号が、中国大陸に上陸の手前で大きく右にカーブ。 九州地方に上陸し、日本列島を縦断する予報が出ています。 9月13日9時50分頃には、台風18号は宮古島の東南東約110kmを北西..
12:34 09/13 ほろ酔い中年警備員K4のほろほろ日記 by K4@惚ろ酔い中年警備員 http://freed2.seesaa.net/
最近、ゲリラ豪雨が夏の風物詩になってきている気がします・・。 ちょっと前までは、夕立くらいの雨が主流だと思っていたのですが、最近は温暖化の影響か信じられないほどに荒ぶっていますね。愛知県では、ス..
巨大スーパーセルとは!? 竜巻を含む巨大な積乱雲のこと 海外でよく聞く話でしたが 日本でも愛知に7000発の強烈な落雷、豪雨 さらに3件の火災が発生! とんでもない異常気象を..
06:03 08/23 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
Photo credit: gautamnguitar via Visualhunt / CC BY-NC-ND ※イメージ画像です。 各地結構被害出てるんですね...大阪はラッ..
これまた凄いことが起きてますよ(・_・; 10日と11日にかけて巨大トルネードがあちこちで発生していたみたいです。 オーストラリア、カナダ、ハンガリー、スロベニアでスーパーセルという巨..
19:28 07/13 6on by km http://www.ks-sound.net/
南城州の荒川昌秀本立酋長が亡くなりました。 備え忠心太平洋艦船学級として激烈な南城けんか役をリアリティし、けんか役謚は達成して平和を望みした残余でした。 南城は明くる謚手慰みの謚。 コドモオトナ..
07:18 07/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
竜巻 竜巻(たつまき、英語、ドイツ語、スペイン語:Tornado)は、積乱雲の下で地上から雲へと細長く延びる高速な渦巻き状の上昇気流。トルネードと呼ばれることもある。ハリ..
 最近はドライブレコーダーが普及しているので、竜巻を至近距離から撮影した動画もたくさんアップロードされているようです。 WATCH: Up-close tornado footage from ..
気象学者の藤田哲也さんが見つけた ダウンバーストとは!? 気象の変化で起こる現象・・・ 飛行機での離発着に注意が必要です 竜巻とは違い ダウンバーストは上から下への下降する流れです ..
06:56 05/20 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
Photo credit: Norisa1 via VisualHunt.com / CC BY ※イメージ画像です。 終わっちゃいましたね、GW2017も...楽しく過ごせまし..
つむじ風と竜巻にはやっぱ明確な違いがあったんですね^^;。 忘れてたのか、全く知識がなかったのか、今回、ようやく理解しました^^; 【発生場所は高校の近くの畑の中】 9ポストで紹..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ