クリア
童話」 の検索結果 1088 記事
年末ですね。 これを読んでくれている方も、忙しい師走を無事に乗り越えて今日に至っているといいな。 さて!! 私めも、今週はやたらと出張が続き、ほとんど会社にいないような、そんなアクチブな一週..
実に奥深く滑稽な話であるwww 「裸の王様」 ある国に、新しい服が大好きな、おしゃれな王さまがいた。 ある日、城下町に二人組の男が、仕立て屋という触れ込みでやってきた。 彼らは馬鹿の目..
こんばんは★ さて、久し振りに書く今日の日記は・・・・ 「昨日と同じ」 そういえば、その前の日に書いた日記も 「昨日と同じ」 ・・・・ そうならない為に、どうしたらいい..
お見事でしたっ!!!と失礼。あまりに想像以上の出来の良さに驚愕してしまいましたもので。 では、冷静に記していこうと思います。先ずはWIKIから。 「『パッセンジャー』(原題: Passeng..
おはようございます!! 昨日は久しぶりにZIMOTOを離れ、車で1時間の大都会に行ってきました。 「ふっ、買い物なんて、楽天さんやアマゾンがあるじゃないかいや」 と、思ってしまったり、確..
再びの更新です。 うる覚えなんですが、 無為であればこそ、光り輝く時もある だか、 無為であればこそ、◯◯と輝く時もある 的な言葉を思い出しました。 この言葉、凄く..
お疲れ様です。 さて、金曜日はあれしーの、これしーの、あれしーの、、、、 略。 そして一週間は終わったのであった。 良くも悪くも 「一週間は終わった」 結局、仕事のことで金..
スマフォから更新してます。 忘れないように短いけど、アップしちゃいます。 最近は随分忘れてたと思うこと。 俺にだって、理想があるんだ。 ここ数年は、周りばかりをよく気にして..
今回ものんびりゆっくり、GYAO!ネット動画にて拝見致しました。レンタルだとつい見過ごしがちな作品も、GYAO!ならば、ちょっと見たい時に見られるし、おまけに無料だから本当に良いですね♪ スマフ..
2年ほど前に、京都市の 絵本・童話 子どもの本専門店を訪れて 店主さんのお話しを伺ったことがあります。 私自身、もともと絵本や童話が大好きなのです。 日本のむかしばなし..
00:07 11/29 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
キアヌ・リーブスと、シャーリーズ・セロン主演で奏でる恋愛映画ですね。 なんと本作は・・・・ 「その年のゴールデンラズベリー賞の、「最低リメイク及び続編賞」「最低男優賞(キアヌ・リーブ..
すっかりご無沙汰してました。私うさぎのデーブ氏です。日記を更新しないこの数日間、まぁ、色々なことを考えておりました。 一つ、今後の人生のこと。一つ、当然仕事のこと。一つ、社労士試験のこと。一つ、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ