クリア
童謡」 の検索結果 534 記事
(2008年6月6日掲載) いよいよ梅雨も本格化。 雨が続くと太陽の光が見たくなるものです。 (最近は見かける事が少なくなりましたが)そんな時は〝てるてる坊主〟を軒先にぶらさげた事があったの..
(2006年10月20日掲載) ♪あ~きのゆぅ~ひぃ~にぃ♪てぇるぅやぁまぁも~みぃじ~♪ いよいよ紅葉の季節、晴れた休日にドライブなど予定されている方も多いと思います。 皆さんのお気に入り..
(2006年3月17日掲載) ♪はぁ~るのおがわはぁ~♪・・・いよいよ春ですね。 冒頭の童謡、「春の小川」は春の歌の代表格です。 皆さんも小学生の時、歌われたことと思います。 この「春..
アーティストあがた森魚にほんのうた 第一集曲名森の小人アルバム名にほんのうた 第一集発売日2007/10/24ジャンルアニメ歌詞「森の小人」の歌詞[uta-net]
童謡『赤とんぼ』『待ちぼうけ』を手がけた作曲家は、誰でしょう? 宮城 道雄 山田 耕筰 成田 為三 近衛 秀麿 正解.山田耕筰 楽譜 山田耕筰/歌曲集 1 521150/最新・..
「ともだち100人 できるかな」という歌詞が使われている童謡は何か。 ねこふんじゃった あわてんぼうのサンタクロース 手のひらを太陽に 一年生になったら 正解.一年生になったら ..
今娘は歌にハマっていて、毎日楽しそうに歌っています🎶    1番大好きな歌ははらぺこあおむしの歌です😊💕保育園で良く歌うみたいで「すいよーび‼︎、すいよーび‼︎」と水曜日のところ..
http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10383878656.html 2009年11月8日 《転載開始》 以前ここに於いて、『どこかで聴いた曲』の..
緒方です、 こんにちは。 最近、こちらで扱っている 音感プログラム、 それぞれの違いや特徴など くわしく説明してほしい、 といったような 問い合わせが増えてきました。 ..
アーティストメロディー・チューバック & アンジェラ・チューバックCatChat for BABIES-SONGS曲名恋のバカンスアルバム名CatChat for BABIES-SONGS発売日2..
アーティストchazzchazz -smile music life-曲名secretアルバム名chazz -smile music life-発売日2014/5/21ジャンルイージーリスニング歌..
朝、駅までの道を歩いていたら、一組の親子に会いました。 お母さんと3人の小さな子ども達。 一人はベビーカーに乗り、両脇を二人が歩いています。 その中の一人が、歌っていました。 ♪どんな..
22:23 05/18 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ