クリア
競技ダンス」 の検索結果 111 記事
ハロハロ!☆エミヤ☆です! 更新が遅れてしまって申し訳ないですっ!! 少し用事が重なってしまって… はい、言い訳ですね。すみません。 (実はドラクエ11にはまっていたせいもあるだなんて..
ハロハロ!☆エミヤ☆です! 雨もすっかりやんで蒸し暑い1日でしたね~ 今日は自転車をこいでいたら右足が急に痛くなって大変でした♪ 今回は僕が競技ダンス部に入った経緯の続きを話して..
ハロハロ!☆エミヤ☆です! 毎日熱くなってきてつらいよねえ。 もう家から一歩も出たくない笑 ■競技ダンスって?  ▶競技ダンスとは  ▶ダンスの種類  ▶競技ダンスの楽しさ てこ..
先ほども言いましたが、初めての頃は誰でもできないです。 ですが、社交ダンスの楽しさを半分も実感する前に辞めてしまうということは本当にもったいないです。 特に、男性が苦戦するのが「カウント」..
こんにちは、社交ダンス歴12年のDAIと申します。 以前からテレビ番組でやっていた社交ダンス。 最近でもテレビや漫画で取り上げられていて、また人気が上がっているようですね。 今回..
このDVDでは、もっとちゃんとしたはじめの一歩目からお教えしています。 サークルやダンス教室ではなかなか教えてくれない、 これが社交ダンスの本当の一歩目です。 たとえば、..
社交ダンスレッスンにご興味のある方、 ご連絡ください! ★連絡先★ 西条昌子(さいじょうまさこ) JBDFスタンダードB級 連絡先 E-mail:dancemasako@yahoo.co...
今日はひな祭り お弁当屋さんに 「あなたのお内裏様はどこにいるの 笑」 なんて言われながら 今日がひな祭りであることを思い出しました~ 今朝は 武蔵小山に 出張レッスン 生徒さんは最近 立..
2016年もよろしくお願い致します! もう1月も終わってしまいますね~ 2月も出張レッスン受付中です! ご興味ある方は 是非 ご連絡ください! 月~土の午前中 日曜日は終日 皆様のお好き..
今回の感想は 「ボールルームへようこそ」 (講談社 月刊マガジン) 連載中 (2016.01.23時点) ボールルームへようこそ(1) [ 竹内友 ] このマンガは競技ダンスの漫..
社交ダンスと一口にいっても、踊り方にはいろいろな種類が あります。 ダンスパーティに行くと良く踊られるのが、 ブルース、ジルバ、マンボ、スクウェアルンバなどです。 これ..
「競技ダンス 燕尾服」などでも話題の競技ダンスですが、今回はそんな競技ダンスについてまとめました!ネット上の声 関連リンク競技ダンス競技ダンス 燕尾服関連画像  ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ