クリア
竹中平蔵」 の検索結果 325 記事
竹中平蔵教授「日本人の生活に芸術が根付いていないのは貧しいから。日本の所得は先進国は下位グループ」 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/149067..
17:55 03/28 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
ベーシックインカムってご存知ですか?? 本日注目したいのがこちらの記事。
お久しぶりです。 約3年ぶりの更新となります。 これまで、いろいろなことがありましたが、無事社会人となり、 普通にサラリーマンやっておりました。 最近時間もできてきたので、久しぶり..
小池塾に「カネ返せ」の声…講師に竹中平蔵氏の時代錯誤 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195162 http://www.nikka..
(本当は別の人が目当てだったのだが、そちらはツマラなくてウトウト&途中退出) コイズミとともに雨のポチ&破壊に注力した人という印象で、正直好きではなかったが、この人は本当に話が上手い。始まって少..
読書グラフィ 今日読んだ本 ★竹中平蔵 / 『経済古典は役に立つ』 ※もっと実用的な本かと思いきや、歴史っぽい本だった。  どうしても歴史系は眠くなってしまう・・・ ..
【AI】【ロボット】ビッグデータ…第4次産業革命進む世界から周回遅れの日本 規制外す「ゼロベース特区」を議論せよ
竹中平蔵「年をとったら国が支える、そんなことはありえないんです。90歳までいきたければ自分で貯めなければダメ」(政経chより転載) http://fxya.blog129.fc2.com/blog-..
[成長戦略] 政府、未来投資会議を創設 民間議員に竹中平蔵が就任 未来投資会議、民間議員に榊原氏ら http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H0Q_Z0..
竹中平蔵「残念ながら賢くなれない日本人は生活維持すら無理です」(じゃぱそくより転載) http://jpsoku.blog.jp/archives/1060340810.html 2016年08月..
こないだ楽天で買っちゃいました! 「一流の育て方」 ずっと気になっていたんですよね~ 推薦に慶應義塾大学教授の竹中平蔵さんのお名前が!!というもの気になるポイントだったんです..
[竹中平蔵] 介護職の人材不足問題については、長期的には外国人労働に頼るしかない 介護職の人材不足問題については、長期的には外国人労働に頼るしかない http://www.minnanokai..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ