クリア
笑い」 の検索結果 1557 記事
けんじです。 前回は「コミュニケーションの基礎は名前を覚えること」であるということについて書きました。 今回は名前を覚えてもらうことが自己紹介の基本であることについて書きます。 ..
ネコとタコの動画です。 私はこのブログの他に グロテスクでショッキングな映像を集めたブログも運営してますが(こちら)、 はじめそっちのブログに掲載するつもりだったんですが、 見てみるとネコとタ..
けんじです。 ブログのことをなにも分からずに、とにかく投稿し続けて3回目です。 書いていて楽しいです。さらにほんの少しだけでも読者の皆さんの為になれば嬉しいです。 前回は、初..
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitchおまえら本当のガチホコショット見たことある? pic.twitter.com/DNIIwMpM4L— くらををををを..
けんじです。 疑いようがないくらい確実に風邪を引きました。 それでは予定通り、シチュエーションごとに目的に沿った自己紹介の方法を紹介していきます。 非常に(内容も天候も)..
「シアワセニナ〜ル」と「ホレヤスクナ〜ル」の2個セット ■ 吉本興業グッズ 吉本グッズ 大阪名物 ジョークグッズ シアワセニナール ホレヤスクナール 大阪土産 貰って嬉しい 楽しい 大笑い♪ 「..
02:50 12/01 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
チャー神回避ぷよさんwww #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/w3WR3o1nWr— タラバガニ (@annyui_..
チャージャーに抜かれる↓チャージャーに煽られる↓チャージャーにインクアーマーがかかる↓チャージャーが撃たれる↓チャージャーが煽りながら水死する pic.twitter.com/6qcoIPPeQA&m..
スマホの画面に出てくるクモのアニメを、 本物だと思ったカマキリが狩ろうとする映像ですが、 面白いのはそこだけでなく、 クモを捕まえられなかったカマキリが、 クモのアニメに興味をなくして、 前..
年も年なだけに粗削りやすべりはあるけど、 中には『まぁ考えたな(笑)』ってのもありますねw ..
11:50 11/30 面白動画をチョイス! by 面白動画チョイスっ子 http://omosirodouga9.seesaa.net/
まじハーケンクロイツ(まじマンジと同じくらい意味はないです…)(機種依存文字なので見えない人もいるかも) 高校生の頃「まじで?まじデジマ」とよく言ってたI君はもういない… 人生って儚い
犬と猫が仲良くしたり喧嘩したりしてる動画です。 こういう動画見てると またペットを飼ってみたくなりました。 今、人気のインテリア家具がフルラインナップ!【CCmart7】
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ