クリア
関連するタグ 大喜利 竹野内豊
笑点」 の検索結果 1125 記事
さてさて・・・ ちょっと気になってしまったニュース・・・というか、 ドキッとしてしまった..
23:55 08/06 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
木久蔵ラーメンってよくまずいって言われてますけど、 ほんとにまずいんでしょうか。 笑点ではメンバーからもネタにされてますし、 自分でも下げてますよね。 あそこまで言われると、一度食べて..
春風亭昇太 今年の5月22日に50周年を迎えた笑点 それ堺に桂歌丸師匠は引退を発表し 新たな司会として「春風亭昇太」が選ばれました プロフィール 春風亭昇..
笑点で司会を務めていた 桂歌丸さん 再入院したとのこと 無事の復帰をお祈りしています
17:47 07/27 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
 鹿児島実業の新体操が斬新すぎます。  最初の曲から観客の心をわしづかみにします。  聞き慣れた曲のメドレーで演じられる新体操、斬新だと思います。 【踊ってみた】鹿児島実業高校 20..
日本テレビの人気長寿番組『笑点』の大喜利メンバーを務める三遊亭円楽さん。不倫謝罪会見が“神対応”などを持ち上げられ、騒動を乗り切ったとばかり思われたのですが…。 女性視聴者からは「日テレは、不倫行為..
「ぶっちゃけ寺SP」をみていたら、三波伸介さんの写真が! テレビでみるのは、なんて久しぶりなんでしょう。 笑点の司会よりも、てんぷくトリオのほうが印象に残っているのは 子供だったから..
笑点で円楽ネタやったの? 不倫ネタでいじられてたらしい。
13:16 07/04 ちかちゃん by ちかちゃん http://chikachaan.seesaa.net/
3日に放送された日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)の平均視聴率が20・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが4日、分かったそうです  人気コーナー「大喜利」のメンバーを務める三遊亭..
先日、不倫騒動で記者会見を行って謝罪した落語家の三遊亭円楽が、 その騒動の後に収録した「笑点」が放送されました。 司会の春風亭昇太が、自己紹介の前に円楽の座布団全部を取り上げ、 円楽は自..
笑点の司会者が変わりましたよね。 桂歌丸さんから春風亭昇太さんへ。 桂歌丸さんは笑点の第1回から出演していた唯一の人。 笑点の歴代司会者は 立川談志 ↓ 前田武彦 ↓ 三波..
23:29 06/21 生活の窓 by もふもふ http://seikatsunomado.seesaa.net/
林家三平さん 笑点で注目が集まってますw 笑点も世代交代が進んだり、スキャンダルがあったりと ここ数年で一番盛り上がっているんじゃないでしょうか?(^^♪
22:39 06/20 まさき日記 by まさき http://nasaki35.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ