クリア
関連するラベル 健康
笑顔」 の検索結果 3571 記事
(笑顔)のない人生はアカンな!(笑い)のないタイ生活はもっとアカンな!そうなんや、もっと笑顔のタイ人を描くようにするわ。。 明日は、毎週の(ハッピーフライデー)やで!!ほんで3連休やで!..
23:16 10/19 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
言霊とは、言葉の中に宿る、目に見えない力のことです。良い言葉には良い力が宿っており、悪い言葉には悪い力が宿っている。この目に見えない力が、その人に良いものをもたらしもするし、悪いものをもたらしもす..
ココ(愛犬)と散歩をしていると、同じワンちゃんを連れた人と出会うことは多々あります。 相手さんが、笑顔で近づいてくるだけでいい人だと思ってしまい、初めて出会った人でもすぐ打ち解けてしまいます。 ..
笑顔には目が大事なようです。 笑ったときに可愛く見えるコツは、なるべく目を細めることだそうですね。 そうすると相対的に白目の中の黒目が大きくなり、それがその人をかわいらしく見せるそうで..
 あなたは毎日笑顔で過ごしていますか?  実は、笑顔で過ごしていると、寿命が7歳延びるという研究成果もあるそうです。と言うことで、今日は笑顔のもたらす効能について、ご紹介したいと思います。 ..
身近に居てそうな、知性漂う笑顔美人。TBSアナウンサー 宇内梨沙さんの動画です! ニュース番組を通して、この笑顔を視てると和みます。 見ていて飽きない 知性漂う素朴 な笑顔美人 TBS ..
こんばんは! ブログ更新します(≧∀≦) 皆さんは便秘・むくみ・肌荒れで悩んでいませんか? 私は便秘では無いのですが、毎日出ないと不調になるタイプで肌荒れにも影響出ます… というわけで..
スポンサードリンク 真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪ こんばんは(^^;)♪ 休日の一日はあっという間に過ぎてしまいます! もっとも朝遅く起きるので、必然的に活動時間が短くなり、 ..
笑いに注目が集まりだした。この秋から始まったNHKの朝ドラ。「わろてんか」このドラマの冒頭で笑いの効果を上げていた。 そもそも笑うとは、人間だけに与えられた感情表現。ほかの動物にはできない高度な脳機..
好きな ことを やってる ときの 笑顔が すてき
お笑いコンビのサンドウィッチマンが 9月29日、神奈川・DMM VR THEATERで行われた 『DMM GAMES×レベルファイブ』記者発表会に出席。 報道陣とのやりとりのなかで伊達みきお(4..
2017年9月28日(木)お客様に寄り添う  Mさん一家がレストランへ食事に行った時の出来事です。Mさんの息子は、アレルギー体質のため、メニューにある料理を注文することができません。  妻の手作り..
00:00 09/27 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ