クリア
第一生命」 の検索結果 469 記事
皆様、今晩は。 今日はちょっと忙しかったです。午後にはちょっと静養したMariaです。どうしても咳が抜けないなぁ〜 ところで、日比谷に用事があり、暑いので、ビルを通り抜..
どうもこんにちは白帯投資家takeponです 本日の成績です 日経平均 +0.01% ポートフォリオ +0.11% 値上がり フィルカンパニー(+1.58%) 日本M&..
第一生命が行っているサラリーマン川柳の第30回ベスト10を決定!! 1位は 「ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?」 なおまる御前(30代女性) 2位は、 「久しぶり! ..
「ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?」 なるほど~(*‘∀‘)座布団1枚!なさすがな一句ですね。 毎年恒例のサラリーマン川柳ですが、今年もおもしろい川柳が選抜されていました。 今年..
第一生命のサラリーマン川柳。 今年の第一位は、 「ゆとりでしょ?  そう言うあなたは バブルでしょ?」 でした。 ゆとり世代とバブル世代を皮肉ったものですね。 サラリーマン川柳っ..
今日はマグカップの話題なんですが、その前に… 最近、生命保険の契約をしたんです。 現在契約している保険の更新時期が迫っていたので、この際に…と色々調べてみたんです👀 それで、内容が一番自..
 第一生命は5月23日、第29回の『サラリーマン川柳コンクール』のベスト10を発表しました。 「ドローン」「マイナンバー」「LINE」など旬のワードを取り入れた句がベスト10入りしていますよ。 ..
第一生命が毎年行っている サラリーマン川柳 今年の大賞が決定したんだって(n*´ω`*n) 圧倒的な支持で選ばれた 大賞は… 退職金 もらった瞬間 妻ドローン ダンナが適度に出..
かんぽ、第一生命と業務提携へ 近く正式発表  日本郵政グループのかんぽ生命保険と第一生命保険が業務提携する方針を固めたことが28日、分かった。商品開発や資産運用といった幅広い事業が含まれる可能性..
日銀が16日、マイナス金利政策を始めたことを受けて、金融機関の間では住宅ローンや預金の金利の引き下げが相次いでいるほか、貯蓄性のある保険の販売停止の動きが出るなど、暮らしにさまざまな影響が及び始めてい..
サラリーマン川柳が決まりましたね。 このニュースで知ったんですけど、サラリーマン川柳って第一生命なんですね、私はてっきり、伊藤園だと思ってたんですよね、伊藤園のおーいお茶には、サラリーマン川柳そ..
毎年この時期は第一生命保険が発表する サラリーマン川柳が楽しみです。 「ましゃロスの妻を救った五郎丸」 「うちの妻ドローンがなくともお見通し」 「キミだけはオレのものだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ