クリア
筆記体」 の検索結果 28 記事
こんにちは〜! 昨日のブログで最終的な形を載せれなかったので Bコートをかける前の写真をとっていなかったのでとっても分かりずらいのですが 写真を載せておこうと思います ..
先日ロシア語の話題をしました。今日も言葉の話題です。 ネットではロシア語の筆記体が難しすぎて読めないと話題になることがあります。 (ロシア語の筆記体が、むずかしすぎて笑えるww http:..
ノートに関するエピソードからです。 前日に学校を休んだ クラスメートの一人が、 授業が始まる前に 私の席に来て、 “昨日の授業ノートを、見せてもらえる?” と。 “えっ、いいけど日本語で書..
書くことを学ばない世代を、「ゆとり世代」と呼ぶようになる時代がアメリカにも来るのでしょうか(@_@;) 【11月13日 AFP】米首都ワシントンD.C.(Washington D.C.)から..
★昔懐かしい、手動のラベルライター「DYMO(ダイモ)」です。薄くて軽いので持ち歩くのに便利です。 ★大文字、小文字、筆記体、数字など種類の多さが魅力です。文字盤の交換は、真ん中のキャッ..
英語 筆記体 書き方 いろいろな人のホームページを見ていると、すごく素敵な文字やフォントだなと思うことがあります。 日本語だとあまり筆記体を使う機会がないので英語の筆記体をよけいにそう思う..
英字 筆記体 筆記体というと私たち日本人にはあまりなじみがないものですが、学校で一度は習うので覚えていることもあると思います。 英語筆記体 懐かしいと思う人もいるかもしれませんね、ア..
フリーフォント 筆記体 デザインに興味のある人はフォントにもこだわりを持っているのではないでしょうか? 私もデザインに興味があったりします。 写真も好きなので、ホームページで雑貨屋身..
筆記体 練習 筆記体というと、どうしても漢字や数字よりも英語のイメージが強いです。 日本にいてもクレジットカードを使う時にサインを求められることがありますが、大抵みなさん漢字でかいているの..
筆記体 フォント みなさんは筆記体を使う時ってどんな時でしょう? 普段英語に関係ある仕事や生活をしている人は、筆記体もなじみ深いかもしれませんね。 ドイツ語なども筆記体がありますが、..
ローマ字 筆記体 日本語では筆記体に当たる文字というのは筆で書くものくらいです。 英語、ローマ字、ロシア語、フランス語などは筆記体で書くこともできますね。 ペンマンシップ 筆記..
アルファベット 筆記体 アルファベットの筆記体というのは、日本人にはあまりなじみがないので最初は書くことさえ難しかった思い出があります。 でも、今は手書きの練習をしなくてもパソコンなどで手..
前のページ    1  2  3    次のページ