クリア
算数」 の検索結果 1298 記事
下のページからボクの作った計算問題が見られます。 タブレットで描きました。 くり上がりのない足し算です。1ケタ+1ケタ。 https://inkspace.wacom.com/share/p..
いい天気になりましたね。 この前は11月だというのに雪が降りましたからね。 寒さが身に染みる今日、この頃です。 財布の中身にも・・(笑)。 スポンサードリンク ..
こんにちは。Mataです。 11月29日に公開した動画で、皆さんはどのような勉強方法で勉強しているのか?という内容でコメントを募集してみました。 https://www.youtu..
子供用の算数の練習ドリル ダイソーで子供用の算数の練習用のドリルを買いました。 おもちゃ屋さんや、本屋さんにも売っています。 しかし、値段が高い。 なぜあんなに高いのでしょうか。 すぐ..
との塾開校 アムステルフェーンにて算数に特化した塾を開講します! !!生徒募集!! ☆☆メリット☆☆ テキスト代無料‼ 入塾料無料‼ ひとりひとりカスタマイズ‼ 都合が悪い週は曜日の..
こんにちは。 最近教育熱心なゆみママです。 最近、公文の11月無料体験学習に行ってきましたーー!! 何年も前からずーっと気になっていて行きたかったんですけど、公文って1教科648..
数学まちがい大全集: 誰もがみんなしくじっている! タイトルに惹かれて読み始めると・・・ちょっと難しい! 目次   1.有名な数学者が犯した注目すべきまちがい   2.算数における..
学校の宿題とは別に、少しでもいいので勉強をする。 国語の教科書の文章を写したり、漢字を写したり、算数の計算をしたり、その他の教科も習った所の教科書を写したりします。今日習った所全部を復習する..
小学校3年生の時から高校3年生まで、母親のすすめで通信教育の形で算数の公文のプリントを1日2枚を毎日日課にしてきました。10日分ぐらいのでき上ったプリントを先生の住所に送って添削してもらい、間..
【AERA Kids Book】10分で教える算数 1年生から6年生まで、親と子の両方で使える 10分で理解できる内容を一見開きに 分からない、なぜ?と聞いてきたときに買いけるす..
小学校6年分の算数が教えられるほどよくわかる 子どもが陥りやすいなぜ?のループから救い出してくれる一冊 6年分の算数をしっかり網羅 終盤では中学の内容の比例反比例や組み合わせと順..
愛知県の私立女子中学校の中でも最高峰に位置するといわれる南山中学女子部。こちらでは、過去3年から5年間の科目別入試傾向と対策方法、そして過去5年間の倍率や合格平均点等をまとめています。 受験..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ