クリア
節税」 の検索結果 1702 記事
こちらからどうぞ⇒http://fanblogs.jp/nobuzeimu/
Amazonで節税本を検索してたのですが、 「節税のキホン」 という本がよさそうですね。 なかみ検索で少し読めるので、読んでみましたが・・・。 もし会社の利益率が1%だとす..
21:46 08/16 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税を専門にやっている税理士さんって実はいるようで凄く少ないです。 知り合いの社長さんが節税対策をしっかりやってくれる税理士さん探してた時、 結構な数の税理士さんを面談したそうです。 ..
23:09 08/15 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
知り合いの社長さんに聞いた話です。 上手いこと節税をしていた友達の社長さんがいたそうなのですが・・・。 (ホワイトからグレーな節税も含めてやってたそうです。) facebookなどのSN..
23:31 08/14 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
確定申告会の時に 青色申告の説明をしてくれる方がいると思いますが もちろん税務署の方もいらっしゃるのですが・・・ たまに、あんまり詳しくなさそうな、おばちゃんやおじいちゃんが説明して..
23:01 08/11 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
贈与税は【一年間にどれだけ贈与】したかで決まります。 そして基礎控除が110万円です。 ということは将来控除額が変わるかもしれませんが、 110万以上の物を家族に何かを与えると 贈与税..
21:29 08/10 気になる(日)記 by かれんぱ http://knnrk.seesaa.net/
節税には役に立つクレジットカードですが・・・確定申告の際には明細が必要になってきます。 基本的にクレジットカードで経費を支払った場合は、明細を添付すればいいのですが・・ 注意しなければいけ..
21:15 08/09 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税には中古の外車を買うのがいいといった話をよく聞きますよね。 それはいったいどういうことなのでしょうか。 まず、車は設備や機械などの固定資産に当たるため、すぐには経費になりません。 ..
23:52 08/07 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税は「花沢不動産」にきけ! って何かと思ったら節税対策の本なんですね。 しかも、サザエさんに出てくるカツオの同級生の花沢さんの実家「花沢不動産」が舞台ようです。 おもしろそうですね..
22:33 08/06 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
きみあき先生 節税 というキーワードがヤフーで出てきたので検索したところ どうやら、ユーチューブで節税についての解説をしてくれている 節税ユーチューバーみたいですね。 中小企業..
12:31 08/05 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税にクレジットカードが役に立つのってご存知ですか? もちろん、普段の経費をクレジットカードで払えばポイントもたまるのでお得ですよね。 ただ、それ以外にもクレジットカードで節税できる方法が..
22:33 08/04 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
個人事業主になった一年目の時、私は確定申告の仕組みもよくわかっておらず、 確定申告には白色申告と青色申告の二つがあることは知っていたものの 何やら、青色申告の方がお得らしいけど、帳簿をつけ..
21:09 08/02 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ