クリア
節約レシピ」 の検索結果 443 記事
最近、保温鍋 シャトルシェフ で ローストポーク を作りました!! 今まであまり料理をしなかったので、この便利な道具に感動 下味つけて、焼き色つけて、鍋に入れて放置するだけ!! このメニ..
ランキングバナーを作ってみました気に入ったらぽちっとお願いします          昨日の晩ご飯です。 メニューは唐揚げでした〜 隣は、7枚余っていた餃子の皮に、前日の残りの薬..
我が家の定番メニュー 安くてヘルシーな 鶏むね肉を使って ごまだれをからめて 焼きました♪ とり胸は肉の繊維に 垂直に切り 片栗粉をまぶしてから焼き ゴマだれをから..
21:10 12/09 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
鶏むね肉レシピ第2弾!! 前回は鶏むね肉を柔らかくするレシピをご紹介しました!! 今回は、前回のレシピで最初に処理した胸肉の皮を使ったレシピです。 『とり皮ポンズ』 ①とり皮をキ..
今晩の節約レシピのひとつをご紹介!! 油揚げのピザ 作り方はこちら↓↓ ①油揚げを4つに切る。フライパンで裏表焼く。 ②マヨネーズ、味噌、みりん各大さじ1を混ぜたものを油揚げに..
こんばんは☆ 突然ですが、皆さんはシチューやカレーをどのくらいの頻度で作っていらっしゃいますか? 我が家はあまり作らなかったのですが、節約生活に入ってから頻繁に作るようになりました。 シチューや..
GW中もGW明けもすっきり晴れず、曇りや雨であまり気温も上がらず、 夫婦でひいてしまった風邪もまだ完治していません・・・ 我が家はカレンダーどおりの連休なのでそれ程ゴールデン、では..
先月上旬から冷蔵庫で「糠漬け」を始めました。 その時の記事→「冷蔵庫で糠漬け始めました」 一ヶ月程経過すると、さすがに味がぼけてきたというか 味が薄くなったというか…塩気がなくなってきたので..
我が家の冷蔵庫の「ぬか漬け」 ぬか漬けが健康に大変良いと言われてますよね? 前々から興味がありましたが、毎日かき混ぜるのが面倒なので 今まで漬けたことはありませんでした。 ところが..
パソコンがぶっ壊れまして、長い間放置していました(^_^; ハードディスクが物理的に壊れたので修理が必要とのこと・・・(/_;) ということで?旦那のパソコンを乗っ取って更新です(*^O^*)..
今年初の投稿です。皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 どんなお正月をお過ごしでしたか? アタシ?アタシはいつもの日常と何の変りもない日を過ごしたよ。おせち料理..
もやしの栄養効果って凄いんです。がん予防効果を持つという研究結果も発表されているほどです。「もやし 栄養」で検索すると右側に栄養成分が細かく表示されます。 栄養等 発芽に伴う代..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ