クリア
節約生活」 の検索結果 298 記事
仕事をひとつ辞めたので今月から収入は6万円あまり 月6万円生活 1ヶ月の収支計画 食費  400円 1日1食×30=12000円 光熱費  11000円(1年の平..
ちょっとしたコツや、手間をかけると、あら不思議、節約しながらの生活でも、そんなにキツキツな感じがしないで貯金ができる家計に変わっていきます。 このブログでは、そのちょっとした節約術や、日々の..
22:47 07/30 節約ブログ by 節約するマン http://setsuyakuseikatsu7.seesaa.net/
節約生活というと なんか、生活費を切り詰めて切り詰めて切り詰めて・・・ 悲壮感ただよう生活苦みたいなもの を想像するかもしれません。 ただ、 端から見ると大変そうだけど 本..
さて、日々の生活で常に節約を意識している方も多い事と思います。 今回は、主婦の頭を悩ませる水光熱費から「水道代の節約~洗濯編」です♪ 子供のいるご家庭では日々の..
私は 建築関係の事務員してます うちの会社 事務員は、今私だけ さみしいなと思ってたんやけど 最近ちょっといいなと思えるようになった ..
来ましたーも~かわいすぎる 待ちに待ったデニムソファー たまらんたまらぁん ニトリで買ったクッションカバーが似合う ハッピーな1日になりました デニムソファーゎ今回こちらで購..
おはょうございまぁす 最近 毎日快晴 目覚めが 気持いいね 本日の朝ごはん! 半額~ ..
毎日、帰宅が8時になるため 簡単なメニューが多いけど‥ 今日ゎ明日がお休みなので きちんと作りました と、言っても そんなたいしたものではない..
わーぃ 取引先の方から 差し入れー! 頂きました うまぁい 自宅では‥ 箱のアイス買ってきて..
精神的にも体力的にも 限界が来ていた私に またもやえらい事がふりかかってきました・・・ ちょうど1年半前かな・・・ 正月もあけて 初出勤なのに..
そういえば 我が家に2年居たソファーを売りました ↑これね・・・ 粗大ごみに出そうとしたら 中にスプリング?が入っているから金額が高くなると・・・ ..
父との固い握手事件が、あってから 私は大急ぎで就職活動をしました。 「自力で稼ぐしかない!!!(汗」 そうやってやっと入社出来た会社で 数年働き... 振込通帳をみて震えました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ